狭須があこ

ソー:ラブ&サンダーの狭須があこのレビュー・感想・評価

ソー:ラブ&サンダー(2022年製作の映画)
4.0
「小学5年生が大喜びする要素を全て詰め込んだ!」とか聞いてたのに、割と真面目な話だったな…

だいぶ頻繁に爆笑したけど、ロマンスと悲しい話が多くて敵も真面目だった。

クリスヘムズワースは公開前にチラホラ出てた写真のどれよりも、動く姿が最高
全編かわいくて好きなことしかしなかった〜〜〜!!!
作品出るごとに眉毛濃くなってきてない!?と思ってたけど、別に気にならんかったな

一番好きなのは最初のバトル
本人も自信マンマンなのに、さらにその自信にさえちょっと有り余りすぎてるパワーたまらん!!!!!

MCU本筋からは遠めの映画ですが、ガーディアンズに転がり込んで、彼らのチームワークをめちゃくちゃにして去っていくところ、こいつアベンジャーズだな〜というカンジで良すぎたです。

ただ、私がロマンスパートに向いてなさすぎて置いてかれた感ある…悲しみ…

ジェーンの見た目、金髪ふわふわでめちゃよかったけど、可哀想でそれどころじゃなかった
もっとヴァルキリーと絡んだりも見たかったけど、ヴァルキリーもガンガン絡めないよこんな必死で時間のない人に。

話が進んでる部分にあんま意外なことはなかったな…一番え??ってなったのは背中。
ソーちゃんは誠実だな

正直IMAX3Dで見に来て腕回りばかりじろじろ見たので、また見に行きます。
裸もいいけど、インナー着てないコスチューム、ダークワールド以来じゃん!
脇がめちゃめちゃよく見えて最高!!!

だけども話はバトルロイヤルのがアホ映画だったから、私は好きだった
解釈不一致はなかったし、有利不利だってあるにしても今作ちょっと…なんかソー劣勢のとき多いよね?
邪推だけども、クリス…タイカと…仲良くなりすぎてない…?

決着と結末はめっちゃよかったです。
できたら5作目はタイカ以外の監督がいいな。6作目はタイカでいいからさ。
狭須があこ

狭須があこ