ソー:ラブ&サンダーの作品情報・感想・評価・動画配信

ソー:ラブ&サンダー2022年製作の映画)

Thor: Love and Thunder

上映日:2022年07月08日

製作国:

上映時間:119分

3.8

あらすじ

みんなの反応
  • ガーディアンズ感がかなり強く、ポップで派手なアクションが楽しめる
  • 様々な愛について深く理解することができる、家族や親子に対する「愛」が描かれている
  • ナタリー・ポートマンの筋肉や素晴らしい腕が見どころの一つ
  • ソーの戦い方やキャラクターが愛らしく、コメディ映画としても楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ソー:ラブ&サンダー』に投稿された感想・評価

ATSU

ATSUの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

マット・デイモンがカメオ出演していた気がする
ナタリーポートマンは相変わらず美人でした
meixiao

meixiaoの感想・評価

4.5
面白かった〜!!
子どもたちが最高だった!

ロキが恋しい…
Ai

Aiの感想・評価

-
ソーはもうこれで終わりっぽいけど続きが気になるな…ヴァルハラでの生活もラブも見たい。

このレビューはネタバレを含みます

ジェーン殺すんかい⁉︎てキレてたけど再登場ありそうなので良かった。会話の中で同性愛を当たり前のように語ってくれたことが嬉しかった。

MCUマラソン完走(エンドゲーム)の後は気になるヤツだけ観ていこうと思ってまして。で、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME3 は観たいんですよ。一応ガーディアンズの完結編らしいし、評判い…

>>続きを読む
YenSid

YenSidの感想・評価

3.4


What have I done?
俺が何をした?

It seemed that everything and everyone he loved, he lost.
愛するものが皆んないなくな…

>>続きを読む
不死子

不死子の感想・評価

4.0

夏がようやく始まった!って感じの最高の映画だった。

曲も最高、演出も最高、ヴィランもソーもみんな最高!

ジェーンの決めゼリフ最高すぎて泣いたしクリスちゃんも圧倒的ビジュとサイコ感……本当得意だな…

>>続きを読む
レン

レンの感想・評価

4.7
機内で見た。
エンドゲーム以来のMARVEL作品視聴。な気がする。
相変わらずギャグ多め、戦闘シーンかっこいい。テンポ感も良くてずっと楽しめた。
Haru

Haruの感想・評価

4.0
三作目より好きかも。ソーやっぱいいキャラしてる。音楽好き過ぎてめっちゃ聴いてる
ASHIKA

ASHIKAの感想・評価

3.9

マーベル29作目

子供達と絡むソーが可愛い。
ソーはいいお父さんになるよっていうのはまさしくその通り!ラブは本当にソーの娘さんなんですね。

あとは斧に気を遣うソーとか、ハンマーに嫉妬するソーとか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品