ソー:ラブ&サンダーの作品情報・感想・評価・動画配信

ソー:ラブ&サンダー2022年製作の映画)

Thor: Love and Thunder

上映日:2022年07月08日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

あらすじ

「ソー:ラブ&サンダー」に投稿された感想・評価

かか

かかの感想・評価

3.6
ソーが好き。3作目でなんか片目になるわ、アベンジャーズで太っちょになるわ、あのカッコいいソーはどーしたん。ってずっと思っていたけど、配信の別作品で、裏側をみて納得。でも、やっぱり最初のソーが一番好き。
TKBK

TKBKの感想・評価

3.2
全体的に脚本が微妙な気がしました。
ゼウスの武器を借りに行くシーンがありましたが、あれは次回作に無理やり繋げるためのシーンであり、物語との関連が弱い気がしました。もう少しあの場面を納得いく形で取り入れることが出来ていればスムーズに物語に見入ることが出来たのではないかと思いました。
ま

まの感想・評価

4.3
ナタリーポートマンおかえり!!

色々伏線があってドキドキしながらみるmarvel作品も好きだけど、こうやって何も考えずに笑いながらワクワクみれるmarvel作品もまた違う良さがあって、私は好きだ

ソーはいつまでアベンジャーズにいてくれるのかな〜〜〜
なんだかな、MCUでワースト3に入るくらい面白くなかったかな?

テンポ重視に走り過ぎてストーリー展開で観客を置いてけぼりにしていない?鑑賞後にWikiのあらすじ読んで理解したよ。

そもそもなんでソーの元カノのジェーンがマイティーソーの力を得たのか説明が足りないよ。

恐らくなんだが、アメリカ人の観客は原作コミックでジェーンがソーになる下りの展開を既に知っているから、違和感無くすんなり受け入れているんだろうが、こちとらアメコミなんて読んでないし、映画化されて初めてマイティーソーなんて知ったもんだから意味分からないよ。

それとこの監督さんの持ち味とゆうか、悪いクセとゆうか、既存のロックの名曲をガンガン鳴らして映画を安っぽく作るでしょ?予告編だけでロックを使うなら別に構わないんですよ。やっぱさ、きちんとテーマ曲を映画音楽家に依頼して、フルオーケストラでアクション場面に流してほしいんですよ。それが映画の醍醐味でしょ?

自分はアメコミ映画に対して批判的スタンスなんだが、そんな人間を納得させるくらいの唸るほど凄い作品見せてほしいのよ。

こんなの見せられてたらますます嫌いになるよ。

マッドデイモンを小ネタシーンで使ってて凄い
キッズ達も、俳優の子供が出てるらしく、壮大な親子参観の劇みたいな感じ!
yontanu

yontanuの感想・評価

3.8
ワイティティ遊びすぎ問題だな笑

ヴィランもジェーンの話題も結構ヘビーな話やのにライトに作りすぎて楽しいのやけどもメリハリが薄い
面白いし楽しいのだけどね、
退屈しないし相変わらず芸が細かいしまたマット・デイモンだし笑

観てる間楽しかったけど終わったらあんまり話覚えてないタイプだったな
坊

坊の感想・評価

3.5
敵の人クリスチャンベールやったん?!
最後まで気付かへんかった………
かず

かずの感想・評価

3.7
面白かったけどツッコミどころが多い作品。前作が完璧すぎた。
全知全能の神ゼウス殺そうとするとか後先考えてなさすぎないか笑?しかもそのゼウス武器があんまり強くない!!笑
アクションシーンも少しワンパターン化されてて見どころが少なく感じた。(ハンマー振り回すだけだから仕方ないところはあるけど…)
色々言いたいことはあるけどガーディアンズが見れて満足です!
Q3

Q3の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

コメディ強め
最後パッパになるんやな、、、てかゼウスにそんな事したらやってること同じでしょうが!と思ってしまった、せめて縛り付けるとかさ、、、まあ世の中甘くないってことか、、、(は?)
ちょっと重めのストーリー展開もあるけど、それをぶっ飛ばすようなコミカルさとシビれる展開でバランスがとれてる
ソーまじカッコいい
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品