mei

ソー:ラブ&サンダーのmeiのレビュー・感想・評価

ソー:ラブ&サンダー(2022年製作の映画)
3.8
クソダサい!!(褒め言葉)

観てよかった〜♡
期待通りの楽しさ!
いつだって笑わせてくれるソーのサービス精神には感謝だけれども……こんなにゆるくて大丈夫?私ずっとクスクス笑ってた気がするよ。(ありがとうワイティティ)


前作『マイティ・ソー バトルロイヤル』は最高に楽しくて大好きな映画!今作も引き続き同じ監督ということで期待値はMAX!! 楽しみすぎて前日から眠れなかった〜。映画館で寝ちゃうかもと心配してたけど、眠気なんて忘れて楽しんじゃいました♬︎

ソーとジェーン、ハンマーと斧の3…4角関係がすごく面白くて好きだった♡嫉妬深い斧ちゃん可愛い!モテる男は大変だね。

ジェーンと言えば、ナタリーポートマンの腕がむきっむきでそこにしか目がいかなかったよ!濃いめの化粧も気になったけど…。やっぱりナチュラル(風)が一番素敵♡♡


『ラブ&ソウル』だなんてダサい邦題…またやったな日本。と思ってたら原題のまんまだった\(^o^)/まじかよ!

けど映画を観て納得。
開始5分で大きく頷きました。


しかし今のところ前作超えはしてないかな。(まだ1回目なので)
今回はとにかく分かりやすい、思い出しやすい親切設計だった。全部説明してくれる。優しすぎる。これはターゲット広げてきたな…。


マイティ・ソー単体の作品を見た事がない人でも楽しめる作品になってたので気になった人は予習なしでも楽しめます!!(もちろん予習してたらさらに楽しめます!!)






あの〜あの小籠包の神ってなに?











⚠︎ネタバレあり↓↓↓
--------

今回はクリス・ヘムズワースのお友達のマット・デイモンは結構がっつり出てたね。笑
しかもメリッサ・マッカーシーがヘラ役してたのには笑ってしまった。ほんと好き!




ロキが出てくるんじゃないか、復活するんじゃないかと淡い期待を抱いたけど…
うん、うん、、ロキは愛されてるな。
mei

mei