風来坊

ハロウィン KILLSの風来坊のレビュー・感想・評価

ハロウィン KILLS(2021年製作の映画)
3.5
キルズだけあって殺るも殺ったりまくりの本作。
人を殺す事しかもはや頭にない、マイケルが無双でやりたい放題。ただここまで来るとやり過ぎでバランスが崩壊しています。もう住民の敵というより人類の敵で、ミサイルや戦車を導入した方が良い気がします(笑)

唯一、マイケルとタメを張れるローリーが前作で重症を負った影響で矢面に立てず、今回は怒れる住民対マイケルという新しい展開になっています。
マイケルを舐め過ぎというか…固まって行動すればいいのにバラバラになったり単体になったりホラー映画特有のツッコミどころは健在。

歴史のあるキャラクターや重要なキャラクターを、いとも簡単に退場させてしまうのは流石。
グロ満載ゴア描写満載なので好きな人には堪らないでしょうね。
なんか住民が悪いみたいな話にもなっているが、そりゃあんなのいたら恐怖しかないでしょう(笑)

ここまでマイケルが不死身だと来るともう住民は街を捨てて逃げた方が良さそう…。
次回作はとうとう3部作の終幕でハロウィンエンドだそうなので、そろそろ決着を付けてハロウィンの悪夢を終わらせて貰いたいです。
風来坊

風来坊