ハロウィン KILLSの作品情報・感想・評価・動画配信

ハロウィン KILLS2021年製作の映画)

Halloween Kills

上映日:2021年10月29日

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「ハロウィン KILLS」に投稿された感想・評価

Na

Naの感想・評価

-
ハロウィンが近づいてきたので。ここまで不死身展開だともはや胸糞悪さがホラーとして確立してる。マイケルといえば子供も平気で手にかけたりと、ただただ残虐に殺し散らしてくイメージだったので 死体を写真と同じ構図に並べてたのはちょっと意外…。こんな事件が起きてるのに、この街の人がまだハロウィンに仮装で浮かれてることが1番こわい。
Y

Yの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

題名がKILLSだけあってたくさんの人が死にます。


殺した後死体を遊具に乗せたり、ゲイのカップルを刺した後飾ってある写真と同じように2人を並べたりしていてマイケルのこだわりが見えますね!

マイケルのぬるっと出てきて人を包丁で刺す🔪ようなシーンが好きなのですが今作ではマイケルvs消防士,街の人とストリートファイトをしますw


ハロウィンの続編を作れるように最後はフワッと終わってましたね。

マイケルは暴力では倒せない。
人々の恐怖がマイケルを怪物へ、、
hyr

hyrの感想・評価

3.3
前作より殺し方がエグくなってていいねぇ!🥹
でもストーリーは前作の方が好きかな🙃

ミスト的な感じで
集団心理の怖さがグイグイ出てきて
あーあ😅ってなった
でもちょいちょい性格の悪い子ども出てきたり
胸糞悪いシーンあって面白かった😌

マイケルどうやったら死ぬんだろうね😂
不死身過ぎる😇
ガチで誰もマイケルに勝てないのもはや笑える

米国では10/14~「Halloween Ends」として続編が公開されるのめっちゃ羨ましいな〜🥺🥲❤️‍🔥
日本はいつかな😮‍💨
待ち遠しい🎃

#135
見てらんなくて5回目でやっと最後まで見れた!
前作と比べて最初のほうテンポ悪いし中盤は少しおもしろくなってきたかと思ったけど結局最後なんやねん、って思った。苦行の100分だった。
風来坊

風来坊の感想・評価

3.5
キルズだけあって殺るも殺ったりまくりの本作。
人を殺す事しかもはや頭にない、マイケルが無双でやりたい放題。ただここまで来るとやり過ぎでバランスが崩壊しています。もう住民の敵というより人類の敵で、ミサイルや戦車を導入した方が良い気がします(笑)

唯一、マイケルとタメを張れるローリーが前作で重症を負った影響で矢面に立てず、今回は怒れる住民対マイケルという新しい展開になっています。
マイケルを舐め過ぎというか…固まって行動すればいいのにバラバラになったり単体になったりホラー映画特有のツッコミどころは健在。

歴史のあるキャラクターや重要なキャラクターを、いとも簡単に退場させてしまうのは流石。
グロ満載ゴア描写満載なので好きな人には堪らないでしょうね。
なんか住民が悪いみたいな話にもなっているが、そりゃあんなのいたら恐怖しかないでしょう(笑)

ここまでマイケルが不死身だと来るともう住民は街を捨てて逃げた方が良さそう…。
次回作はとうとう3部作の終幕でハロウィンエンドだそうなので、そろそろ決着を付けてハロウィンの悪夢を終わらせて貰いたいです。
トランプ派による議事堂襲撃事件を彷彿とさせる社会派ホラーみたいな。
うーん、なんか中だるみ感が半端なかったなぁ。この作品内での中だるみではなくてシリーズとしてつなぎ的な感じでストーリー進まんし、展開遅いし、さして殺すシーンがあるわけでもないしと。
ちと微妙だったなぁ。
HIBIKI

HIBIKIの感想・評価

3.5
マイケル強すぎてワロタ
親子3代で強い女性陣…
つづきあるんだよね…?
あとり

あとりの感想・評価

3.4
マイケルの残虐性も増しとにかく人が死にまくる。
暴徒化し私刑を下す住民との対立構造で社会性を組み込んでくる必要はあったのか?
次回は最恐のブギーマンVS最強のローリーで華々しくラストを飾ってほしい。
不穏さに拍車をかけ、恐怖感を煽るスラッシャー然とした劇伴が良すぎた。
Ingrid

Ingridの感想・評価

3.2
今回はとりあえずマイケル無双を観ていただいて、つぎの最終話用につくった感が、、まぁいいやw 最終話たのしみにしています
>|

あなたにおすすめの記事