Negima

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジのNegimaのネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

前作をあんまり覚えてない状態なんだが、普通に面白い。前作の最後に出てたウディ・ハレルソンいつもどおりハゲてなかったっけ?毛があるウディ・ハレルソン見慣れてないからなんかずっと気になっちゃった。あとスクリーチはパイレーツのカリプソですな。顔の動かし方でわかった。
今回はヴェノムの可愛さが爆発してた。鶏にシェールとソニーて…センス最高。最後にノーウェイホームに繋がってたけど、何々、ヴェノムちゃん本家マーベル作品に出ちゃうの?え、出ちゃうの?ってなった。
しかし仲直りしたのは良かったけど、ヴェノムちゃんのご飯問題は解決してないような…鶏とチョコしかいかん(悪人はOKだったけどFBIに目をつけられるからNG)状態ではまた脳みそ食べたいって喧嘩にならんだろうか…。
あと気のせいかもだけど、こいつら毎回教会で戦ってない?なんで自分の弱点あるところで戦うん?草原とかで戦えばよくない?製作場の都合だろうけどさ…。
次回作も楽しみだなー。多分次はあの刑事さんでしょ?目が青くなってたもんね。それともノーウェイで回収されるんかな?何にしろ楽しみー。
Negima

Negima