ピッコロ

禁断の惑星のピッコロのレビュー・感想・評価

禁断の惑星(1956年製作の映画)
3.8
R2D2の元ネタ

R2D2の元ネタという"スターウォーズほいほい"に、まんまと引っかかって観てしまった!
ジャケ写の中央に写ってる"ロビーくん"というロボット。
※このジャケ写、結構詐欺で、美女をかかえるシーンは一切ない。
※美女は出てくるけどね。しかも、"ミニスカ"!!!
あんまりR2D2には、似てなかったけど、よちよち歩く姿は、そっくりで可愛い!
どちらかと言うと、ウルトラセブンのキングジョーにそっくりかな?

ある惑星に降りたったクルーたちは、その惑星で、ロビーくんと博士。
そして、博士の娘と遭遇する。
しかも、"ミニスカ"!!!
パンツが見えそうで、見えない、ギリギリラインの"ミニスカ"で!!!

まさに、禁断の惑星である!!!

なにやら、この星には、人間は彼らしかいないらしく・・・。
しかも、博士の娘さんは、博士とずっと暮らしてたため、一般知識がほとんどない。(学校で教わる程度の知識は、あるみたいで・・・)
しかも、"ミニスカ"!!!

これを良いことに、クルー達は、彼女にキスをしまくるという!!!
キスとは健康にとっても良いものなんだよ。と騙してキスしまくる!
なるほど!その手があったのか?と感心してしまった!!!

この娘さんが、マリリンに少し似てて、もう、うっとり!
しかも、"ミニスカ"!!!
自分もキスしたくなったけど、ぐっと堪えて、我慢、我慢!
男は、いかなる時も、我慢しなければいけない強い生き物なんだ!!!

結構、SF用語が多くて、大半なにを言ってるのか?分からないので非常に難解な映画だったように思う。
あと、モンスターなんかも出たりして・・・。

人類は、昔から、"ミニスカ"が好きだったみたいね!
ピッコロ

ピッコロ