井手脇教貴

レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想いの井手脇教貴のネタバレレビュー・内容・結末

3.8

このレビューはネタバレを含みます


サタ⭐️シネ
再視聴

『レジェンドオブフォール/
果てしなき想い』

監督
エドワードズウィック

出演
ブラッドピッド
アンソニーホプキンス
エイダンクイン
ヘンリートーマス
ジュリアオーモンド

インディアンと共に生きるラドロー大佐とアルフレッド・トリスタン・サミュエルの三兄弟の物語。

熊🐻と闘うシーンしか覚えてなかったがクマー(爆笑)

題名を見る限り、壮大な物語だと思いますが…最初からニヤけまくっとるブラピ(笑)すげー若いけど

親父たちは、感情より頭で愛し合っていた…ブラピは感情ですよね…スザンナと、もうキスしやうとしてた、早い早い
( ̄▽ ̄)💦

第一次世界大戦が勃発…三兄弟は戦地へ…アンソニーホプキンスと不倫したら最高だったのに(笑)堅物で真面目なんで、そんな心配は不要か。私だったら即…(笑)

サミュエル死んぢゃった…私のETがぁあぁぁ
.°(ಗдಗ。)°.
→主人公の子供の方ね、ETぢゃない

私はサミュエルを愛していたわ…って言い訳にしかならんわ。もうトリスタンに首ったけ!!そりゃアルフレッドは出ていくしかないわな。しかし、ブラピの壮大な帰還シーン!
演技がくさいんじゃあって…抱くのはやっ(笑)

アルフレッドは家を出て、起業家として成功!!トリスタンの幸せを願ってますなんて、なんて素敵な兄貴なんだ!!

サミュエルを戦争で失った悲しみで、焦燥しきったトリスタンは、家を出てハンターとなる。

スザンナに他の男を見つけて幸せになってくれとの手紙📮
アンソニーホプキンスは、落胆しすぎて、その日に半身付随になるわな
私も半身付随なので、気持ちが分かり合えるのかもね!

そしてまたもトリスタンの帰還シーン(笑)たくさんの馬🐴を引き連れての生還!!

結局、ドロドロした関係にならないのは、皆が皆、幸せであれ!と願うから。

そしてなんやかんやあって、1963年に熊🐻と対決して命を落とした…

なんか嫌いではない映画でしたクマー
( ̄▽ ̄)