ワ

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONEのワのレビュー・感想・評価

3.8
頭が悪いので誰が誰の味方で誰が何を狙ってて何が起こって何の裏切りが発生しているのか全然着いていけなかったー!M:Iシリーズも2023ともなるとやっぱり話題が今っぽいな。

ベンジーとルーサーに会えたのは嬉しい。サイモンペッグ相変わらずかわいい。あとはとにかくイーサンハントかっこい〜、というあほの感想しか残っていません…。流石にトムクルーズもちょっと歳とったな〜とか思いながら見てたけど観終わってから還暦だと知って、だとしたら若すぎるしあまりにも元気すぎませんか⁉️⁉️⁉️と思った。アクションシーンがあまりにも凄すぎてヒヤヒヤするとか通り越してポカンとしちゃう…超人か何かか?
ポムちゃんの出演も大きな個人的楽しみポイントの一つだったのだけど、悪役最高!の気持ちともうちょっと喋ってほしかった〜の気持ち半々。結局彼女はなんだったのか?頭悪いから分からなかった!
あと流石にみんな世界の命運を握る鍵をポッケ等に入れて持ち運びすぎなので、危機管理意識をどうにかして欲しい。

とりあえずメインテーマ流れればテンション爆上がりでオールオッケーみたいなところはある、M:Iシリーズ。
ワ