ゆうなてぃ

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームのゆうなてぃのレビュー・感想・評価

3.8
スパイダーマンをまともにちゃんと見てない、ニワカの評価として聞いて欲しい。

アベンジャーズもところどころ見たくらいなのと、今回の主人公のスパイダーマン作品も1作も見てなかったため、何の思い入れもないのですが…
2002年の第1作スパイダーマンが登場するというのを聞き、見てみました。


まず、普通に話自体は面白かったのですが、なんか色々と主人公のピーターのやることなすことなんか偽善的でちょいちょいイライラ。

言いたいことはわかるけど、君の偽善のおかげでいろんな人に迷惑がかかり、多大な犠牲が生まれてしまっていることをもう少しよく考えた方がいいんじゃないだろうか…?
と、つっこまずにはいられなかったです。

ただ、スパイダーマンシリーズ集合作品なので、「あ!このキャラクター知ってる!」となるシーンが多く、そこはニワカな私でもかなり楽しめました!

やっぱり第1作のピーターが1番人間的にできてるから、安定感と好感がえげつなかったです。


アベンジャーズ作品は一体何をどこから見たらいいのかイマイチわからないのですが、エンドロール後の予告を見る限り、
ドクター・ストレンジの新作がかなり気になったので、これで私もアベンジャーズファンの仲間入りになれそうです。
ゆうなてぃ

ゆうなてぃ