ろー

ビギル勝利のホイッスルのろーのネタバレレビュー・内容・結末

ビギル勝利のホイッスル(2019年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

ヴィジャイさん作品三作目。
「マスター」はバワーニだし
「their火花」はあんまだったので、
このままヴィジャイさんにはハマらないままなのかなと思ってたんですが、これはカッコよかった!!
エントリーシーンからもうお待たせしました!感がすごい。
あとお父さん役も二役やるのが、老けメイクも見れてファンにはもちろん老け専にも気が利いてる。
自警団的な地回りのヤクザさん。息子の枷になってると知ると、まずは礼を尽くして頼んで、相手から賄賂を請求されるとそれを逆手に取って脅迫するという🤣筋の通ったヤクザ。叶わねえ。
しかし、報復にあってしまい、息子のマイケルが跡目を継ぐことに。
ここの歌詞「森を統べる虎の代わりに若き虎が立つ」のようなところゾクゾクした。
逃れられない運命の力に押し流されるマイケル。

ヒロインがずーっとなんかで見たと思ってたけども、サイラーのシッダンマですわ!ナヤンタラーさん、あまりに可愛いすぎて気が付かなかった😅

あとVVタミル版のプリくんもいた。
ガルギの子供の頃の先生もいたね。

パンディちゃんのキャラがよすぎて、奮起させるためとはいえ、酷いこと言わなくていいのになって思っちゃった。

私がスポーツに全く意味を見出せない人間なので、家族に言われて酷い言葉を信頼してた監督から言われたり、安静にしてなきゃいけないのに本人が望んだとはいえ試合に出させたりすんのがイミフなんですけど、逆境にあっても挫けないってとこがいいんだろうな。
現実は挫けちゃうもんね。

あーっと!ロヒニさんがいた!ランガママであり、サイラーでのすさまじい演技見て大好きになった。品があるんですよねえ。間違いなく優しいし、ご飯も美味しそう。
お母さん役が多いんだろうけど、他はどうなんだろう。

サッカー映画でイケオジが悪役って「少林サッカー」を思い出しますが、あんなむちゃくちゃなことはなくサッカーシーンはごく真面目。でもストップモーション使ったり、担架で運ばれる選手(まさか審判もとは😅)、もしかして意識したりしたりする?
ろー

ろー