ビギル勝利のホイッスルの作品情報・感想・評価

『ビギル勝利のホイッスル』に投稿された感想・評価

後半から女性問題の要素 汚職問題 サッカーの試合とみどころが出てくる
サッカーの試合が 選手の動きが素人感があり ストップモーションの多用でスピードが感じられない
ロアー

ロアーの感想・評価

4.1

演出に難アリな「アクション!」を観た後だったので、余計に「魅せ方がうま過ぎるぜ!」とシビれた映画でした。

主人公ビギルの登場シーンからしてまずかっこ良すぎる。冷静に考えると謎のポージングなんだけど…

>>続きを読む

1人2役の必要性が分からないし、冒頭のシーンをはじめ、要るのか要らないのか分からないシーンも多々あったし、ツッコミどころも満載だったのだが、なんやかんやで面白かった。

主人公マイケルの人物設定がト…

>>続きを読む

女子サッカー選手たちの全国リーグ優勝の夢を後押しする元スター選手ビギル。南インド映画界の大スター・ヴィジャイ主演のサッカー・アクション。
女子サッカーチームの展開になるまでが長いのがちょっと…。
キ…

>>続きを読む
spitfire

spitfireの感想・評価

4.2

見どころが多すぎる。インターミッションありの二階建て構成とはいえ、普通の映画なら3本分ぐらいのネタが突っ込んである。クラシカルなスポ根と女性のエンパワメントと親子二代に渡るクライムアクション、全部一…

>>続きを読む
何でもありの映画でした。
インド社会の抱える問題について、メッセージを強く感じました。
エメ

エメの感想・評価

3.0
サッカー要素出てくるまでが長かった印象。
もっと選手と距離縮めて行く過程とか見たかったけど、それ以外が多かったのが少し残念に感じた。
つよ

つよの感想・評価

2.0

古くなった大学を取り壊そうとするけど反対する学生たち。捕まりそうな所サッカーユニフォーム姿の強い男が助ける。
あと歌ったり踊ったり斬られたり、女子サッカー。CGフィールドなのが変な感じで面白い。
「…

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

4.5

良すぎる。我らが大将ヴィジャイ主演。

インド映画あるあるの大味な感じが最高、と見せかけて計算し尽くされたカメラワークや脚本が天才的でギャップにやられた。メロメロ。
話がすこぶる面白い。映画としての…

>>続きを読む
風神

風神の感想・評価

3.5

ムービープラス放送分を録画して鑑賞。

3時間、たっぷりボリウッド!
スタッフロールは軽めだったけど。

マイケル兄貴!カッコいいっス!
お父さんもカッコいいっス!

喧嘩、ダンス、サッカー、抗争、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事