ビギル勝利のホイッスルの作品情報・感想・評価

ビギル勝利のホイッスル2019年製作の映画)

Bigil

上映日:2020年09月11日

製作国:

上映時間:177分

あらすじ

『ビギル勝利のホイッスル』に投稿された感想・評価

4.0
265件のレビュー

とても面白かったしズルズルに泣いてしまいました😭✨
ストーリーが面白く、ダンスもありエンタメ力も強く、社会へのメッセージ性があって胸に響きます。

女性にフォーカスをあてているけれど、それだけではな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

少林サッカーかい⁉︎みたいな派手派手サッカーだったけど主題がそこでないことに面白さがあった、少林サッカーサラッとしかみてないけど、、

女性の生きづらさにフォーカスして、逞しくあれ!みたいなメッセー…

>>続きを読む
ろー

ろーの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ヴィジャイさん作品三作目。
「マスター」はバワーニだし
「their火花」はあんまだったので、
このままヴィジャイさんにはハマらないままなのかなと思ってたんですが、これはカッコよかった!!
エントリ…

>>続きを読む
SARA

SARAの感想・評価

3.7

途中までどこから女子サッカーの話になる??とか思いながらあまり入り込めず。でもダンスと盛大な音楽を楽しみながら見る。

後半からは ヴィジャイの熱い言葉に引き込まれながら、涙あり突っ込みどころもあり…

>>続きを読む

毎回、タイミングが合わなくて観れなかったビギルやっと観れた!
大将の映画は、本当に毎回、間違いがなく素晴らしい。最後の15分くらいで脳が騙されるけど、全然、サッカー映画ではない笑
スポーツモノはそん…

>>続きを読む
chymy

chymyの感想・評価

4.4

オタクの感想なので許して欲しいのですが、ヴィジャイさんの登場シーンだけで100点満点で、二役分楽しめるってので追加で100点行くんですよ…。

ヴィジャイさんがカッコ良すぎるのは言わずもがなですが、…

>>続きを読む
JaiHind

JaiHindの感想・評価

5.0

女性への応援メッセージ沢山で元気出た。
キャプテン翼が好きやから、オーバーヘッドキックに喝采した。
ダブルヴィジャイで眼福。
何やっても格好良い。
渋いナンバルのとこでラフマーンが出てきてテンション…

>>続きを読む

タミルの”大将”、ヴィジャイ主演作品。音楽は安心・信頼のA・R・ラフマーン。
私の大好きなヨーギ・バーブもヴィジャイの友達役で出演。チラチラ映るヨギバブちゃんがかわいすぎて気が散るくらいかわいかった…

>>続きを読む
Sumino

Suminoの感想・評価

4.1

女性のエンパワメント映画として見ると、フェミニズム後進国の映画(日本も後進国側)としては最高の内容だと思った。
ヒーローの男性が悪い男性を懲らしめて女性を救う、というのは女性差別は女性の問題ではなく…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

3.2

女性のエンパワメントをストレートに取り上げた作品で、国に関係なく女性なら共感できるポイントがあると思います。
インド映画らしく、ストーリーや展開は現実的でない部分も多いのですが、根底にあるのは女性で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事