アベミナ

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のアベミナのレビュー・感想・評価

4.4
単なるTVアニメの続きと思うなかれ!
なるべく良いスクリーンで観に行ってくれ!!!

社会現象になっている作品だからアニメとシームレスに続いてもみんなわかるっしょ?と強気の態度が見えるのでマジで急にはじまります。

「かつて.....鬼が蔓延り混乱を招いていた時代.....」みたいな説明タイム全くないんだもん!!!

急に始まるし、背景や演出にバリバリ金がかかってるので初めの木々が映された瞬間別の実写映画の予告編が始まったのかと本気で思った。

背景美術、アクションは本当に凄くて、木々、雪、水、雲のリアルさは少し昔のピクサーに肩を並べても良いくらい。特に水の表現はモンスターズユニバーシティを観た時と同じくらい感動しました。

ストーリーについては皆知ってるよね✨めっちゃ血出るし結構人死ぬ‼️

前々から幼稚園保育園児が深夜アニメを観るのはどうかと思っていたけど(配信時代マジ怖い)
PG12である意味をしっかり理解してほしい。テレビで平気な怖いシーンは映画館で怖さが倍増します。映画館がトラウマになって欲しくない。

逆を言えばTVじゃ体験できない鬼滅の刃を全身で浴びられます。おそらく超ロングランだろうからちょっとでも気になったら一回は観に行って❗
アベミナ

アベミナ