俺が何してるか分かるか?
女性らを自室で縛り上げ、1人ずつ殺していっている謎の男…。彼が殺しの際に女性らに投げかける問いは漠然としており、その目的も分からないまま、ひたすら殺しを繰り返している…そんな日々の様子。
今日も今日とて獲物を求める彼が、ついに出会うことになるある”女”は、なんと”男”と同じく殺人鬼で…みたいな。
─
知る人は知っている、我らが邦画にして国内ではリリース無しという血みどろスプラッターになります。
第一部では女性を狙い殺人を繰り返す”男”の日々が、第二部では男性を狙い殺人を繰り返す”女”の日々が、そして第三部にてその2人が邂逅して…というお話。あ〜LOVE…。
開幕からバチボコにぶん殴られ殺されていく女の子たちでまず期待値は上昇!”男”のちょうど得体の知れない雰囲気も合わさって、めっちゃ良い空気です。
殺人描写については、撮り方で頑張るような具合でエグさは当社比で控えめ。ただし、お鍋などの小物類、メイク周りは高クオリティで、後半は真っ赤っ赤〜もあり、衝撃もありで普通に…えっち。スーパーえっち!!
これ、第一部がかなり良かっただけに、第二部の退屈さと訳わからんラッパーなどのゲストが惜しいな〜と思わざるを得ず、真ん中がすっぽり空洞な印象。でもそれらをバッチリ取り返せてるのが…やはり三部。
猟奇性癖の民であれば絶対全員理解出来る。観よう!おでん食べたい。
個人的に気に入ったのは、「貴方だけを見つめる」と語る生首ちゃん、女の子鍋、第三部です。