れいん

ぐらんぶるのれいんのレビュー・感想・評価

ぐらんぶる(2019年製作の映画)
4.0
レビュー書き忘れてて思い出して書きます。
開始十数分、時間を忘れてずーっと笑ってました。で?次どうなるの?のワクワクの繰り返し。ふと、あれこれ確かスキューバとかの映画じゃないの?の混乱からこれってタイムリープかなにかの映画だったのかな??って確かめた方がいいかな?と冷静になると物語が急に始まりだして、これはすごいハチャメチャ映画だ!ってなったかと思うと、良くできてるな…すごい発想!と唸っちゃいました。やってることなすこと全部バカバカしくてどうしようもないんですけどね!
アニメもあるんですけどアニメもこんな感じなんでしょうか?度肝抜かれました。男性陣の裸のオンパレードに苦笑しつつも楽しそうに青春してる姿に、段々考えるのアホらしくなってきてただただ楽しんで観ていました。楽しくなりたいときとか空元気でも良いからだしたいとき、なにも考えたくないときにピッタリだと思います!
女の子のセクシーシーンもあって、嫌になるかと思いつつもう完全に振り切ってるんで私は大丈夫でした。男の子も女の子もセクシーです!
竜星涼さんの出し惜しみ無しの振り切ってる姿にめっちゃくちゃ好感持てました。スタイルめちゃくちゃ良いのも良いけど、こんな姿見せてくれて本当に良いんですか?みたいな気持ちでした。雑誌かなにかで、この映画に出たことでお母さんごめんなさいってコメントしたのを見かけましたけど本当にそんな感じです。映画館で観たら、大画面で裸シーンを観たことになるんですね。犬飼さんも悪い感じが最高に良かった!二人のやりとりがアドリブなのかな?ッてくらいに自然で、本当に楽しそうに演じてるなって感じがしました。
唯一ちょっと無理と思ったのは高嶋さんのお尻のシーンですね。きっっっっついなー!でした。
先輩達の聞く耳持たずの態度も楽しいけど、段々ちょっと引き気味になってしまうくらい自分達の世界過ぎて。バモスシーンは面白すぎるくらいですが。
これは本当にスキューバの映画なのかな?と疑わしいくらいに水中シーンが少ない。添え物程度。でも海はとてもキレイだし、役者さん達は練習したんだろうな。スキューバを会得しようという動機も全く清廉なものじゃないし、結局なんだったんだ?ってなるけどこの映画はそういうんじゃないんだなって納得できるくらいバカバカしいくらいの青春でした!それを確かめてもらいたい!楽しいから!
コロナじゃなかったら絶対にもっと話題になっていた映画だと思うのに!
れいん

れいん