ぐらんぶるの作品情報・感想・評価

上映館(339館)

「ぐらんぶる」に投稿された感想・評価

2020052

くだらないことは予想できていたのでもう正直内容はどうでも良かった。

ひたすらの素っ裸と謎のダンスが振り切れてる🩰🩰🩰『バモス❗️』
一緒に混ざりたくなる(笑)

そして夢のキャンパスライフとちょっとだけ恋愛。

なかなか楽しめた。

このご時世で海にも行けないので映画の中だけでも海と美女を観たい
という希望での鑑賞だったのでそういう意味で
男の裸ダンスシーンをもう少し減らして美女のシーンを多めにして欲しかったのだけが唯一の残念なところかな(*´꒳`*)
何も考えず笑えるおバカ映画。
もう1回見ても笑えると思う。
与田ちゃんかわいくて癒される。
ダイビングのライセンスとろかな。
しょーもない映画だけど、
めっちゃ笑った(笑)
何も考えずに観られて好き
アニメや漫画でこの作品を知っている人なら楽しめると思う
知らなくても「最近の大学生の頭の悪いノリ」が好きな人は楽しめると思う

少なくとも父親や母親とは観ない
hiroue

hiroueの感想・評価

3.2
竜星涼×犬飼貴丈による青春脱衣系コメディー映画。

何か序盤はよく分からなかったけど、段々とノリが分かってきて、笑えるシーンも多くてまあまあ楽しめた。何も考えずに見た方が良い。

原作は知らないのですが、思ったよりもダイビング要素が多かった。後半、結構丁寧にダイビングをしていました。ただちょい退屈するシーンも。

犬飼くん目当てで行ったが、女性陣のビジュアルがかなり良かった。男性客100%だったのも分かる気がする。

高嶋さんがただのヤバイ人で笑った。

矢本悠馬と森永悠希が出てくるのをすっかり忘れていて、登場した時に心の中でおお!ってなった。ここの2人のシーンも笑えました。
よこ

よこの感想・評価

3.5
最初は面白かったけど、途中から何見せられてんだろ…ってなった。
飽きたのかな。
でも想定の範囲内に楽しむことはできました!

女の子がみんな可愛くてグッドだった。
小倉優香の体ね。

ダイビングしてみたくなった。

横に流れるエンドロール初めて見たかも。
sui

suiの感想・評価

3.0
sumika聴きたくて公開初日に鑑賞。
内容としては、なかなかついていくのは困難なテンションで、エンディングのsumikaでようやくホッとできた。
ダイビングやってたからあの海に入る怖さとワクワク感は懐かしく思えた。以上。
yuna7

yuna7の感想・評価

3.5
原作もアニメも大好き!!
実写版オリジナルのとこも割と良き!
原作の名台詞もあって笑った笑った!!!
配役も良かったなー!
コウヘイが金髪じゃないの納得できん!って思ってたけど、犬飼はコウヘイやった!
イオリも最高!!
ただ、ダイビングシーンは沖縄でやって欲しかった。。。珊瑚あんなもんではない。
飲みのシーンは血が騒いで仕方なかったw
今から飲む🍻

vamos!!!
まろ

まろの感想・評価

4.0
鑑賞した2020年日本公開映画ランキング:20/99
⠀ ストーリー:★★★★☆
キャラクター:★★★★★
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 映像:★★★★★
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 音楽:★★★☆☆

原作は読んでないけど、これはメチャクチャ笑ったwww
僕の中では福田雄一監督ともうひとり、英勉監督の作品もすごくツボでwww(『ハンサム★スーツ』の人ね)

福田監督はあの独特でコミカルな言動が印象的だけど、英監督はノリと勢いでテンポよく進むのが特徴。

この映画はダイビングサークルの話なんだけど、肝心のダイビングは3割ぐらいで残りの7割は裸裸裸www

ある意味中身はないと言えるけど、くだらなすぎて笑えるというタイプの映画なので、とにかく頭使わずに笑いたいならぜひ観て欲しい。

僕の場合は水泳サークルだったってのもあるから、裸に海にお酒にと身近に感じられるところもあって、ちょっと評価高めw

とにかくそのダイビングサークルがメチャクチャ楽しそうなのよ!
新入生の北原伊織(竜星涼)と今村耕平(犬飼貴丈)は「バモス!」と聞けば、体が勝手に踊り出し、飲んで飲んで飲んで飲んで記憶を飛ばし、気づいたら全裸でキャンパスに放置されるというwww
その数12回www

キョウリュウジャーと仮面ライダービルドにそんなことさせる?!
世界を救うヒーローがすっぽんぽんとか子供が観たら衝撃だろうよwww
(ちなみに、僕も飲むとしょっちゅう記憶を飛ばすので、なかなか他人事に思えなかったけど。。。いや、脱ぎはしませんよ)

しかも、サークルの女性陣が与田祐希、朝比奈彩、小倉優香、石川恋というとびっきりにかわいい美女ばかりで、なんだここパラダイスかと!
特に小倉優香のスタイルは目からウロコ(笑)

メンズの先輩たちはどう見ても大学生から程遠い風貌で、ひたすら飲ませてくるのがハードだけど、愛に溢れたいい人たちばかりで、本当に居心地のよさそうなサークルだなとw

そして、和歌山の青い海がとても綺麗で、今の真夏の季節もあいまって、海への行きたさが最高潮に達するんだよねえ。
潜りてえ、海に潜りてえ。。。

変に男女関係を入れず、ひたすらワイキャイして、ちょびっとダイビングの要素も入れて、「バカでアホな大学生活」という笑いに徹した作りがよかった。

あおーいそら、しろーいくも、ひろーいうみを舞台に繰り広げられる若さ全開の裸と酒と美女の爆笑青春映画、個人的には大好き。
とびん

とびんの感想・評価

3.3
原作大好き。
アニメ大好き。
そんな身からするとかなり実写化が難しい原作だと思ってました。
かなり振り切ったギャグが特徴だし、なんと言ってもあの作画がこの作品の味だと思います。
結果から言って、今回の実写は努力は認めるが今一つ足りないという感じ。
役者陣は文字通り身体を張ってたし、女優陣、特に乃木坂の与田祐希さんはとても魅力的で良かったです。
彼女が清涼剤に感じました。
ただギャグがクドい。
同じギャグの繰り返しであまり面白さを感じなかった。
まぁポイント鑑賞で無料で観たのでそれくらいの満足度はあったかな。
>|