りょーこ

School of the Damned(原題)のりょーこのレビュー・感想・評価

School of the Damned(原題)(2019年製作の映画)
1.9
『光る眼』にインスパイアされたらしい子供怖いよ系微妙作

髪型はカーペンターのリメイク版に似てた(笑)

だがしかし……
つまらんぞ(´Д`)
眼も光らなかったしw

イギリス訛りで聞き取れない所もあるにはあったけど、それにしてもつまんなかったー

そういえば、そもそもカーペンター版も微妙だったー(笑)

英語鑑賞
字幕なし



ハーバート・ウェスト・グラマースクール。

前任の代わりにやって来たトニー先生は、初日から頭痛や鼻血、さらに学校の異様な雰囲気に悩まされる。

どうやらこの学校には、超能力を持った子供4人のスペシャルクラスがあるようで、中でもサラは最強。

気に入らない人間にテレパシーをぶつけたり、なんならぶっ殺したりしているようだ。

その後、清掃員や問題児が殺され、真相を探ろうとしていたトニーにも彼等の魔の手が伸びる………



カツアゲ時にジャンプさせるのは万国共通(笑)

チャリンチャリン♪
…って、なんで財布に入れてないのよ??
昔から超疑問(´Д`)

サラは、ホラーな子供の演出過剰でメイクされ過ぎ。
もっと芝居で見せろよー

そんな超能力児童達ですが…
大したことはしません。。。

窓割って突き落としたり、口にモップ刺したり、心臓を潰したり、人体発火させる程度。

つまんなーーーーい。

しかも力を使うと即ぶっ倒れるというひ弱っぷりw

ラストのトニー対校長の素手喧嘩の方が、よっぽどバイオレンスでした( ´∀`)

せっかく登録して頂いたのですが、これは観なくていいやつ。。。
残念。
りょーこ

りょーこ