ゆい

マーベルズのゆいのレビュー・感想・評価

マーベルズ(2023年製作の映画)
3.5
運良く初日に観れました!

アベンジャーズのチートキャラ(褒めてる)キャプテンマーベルのお話。ワンダヴィジョンとミズマーベルの視聴はマストだね。フューリーの時系列が微妙なんだけど、これはシークレットインベーションの前になるんかな?

キャロルとモニカのちょっと気まずい感じをカマラがいい感じに中和してていいチームだったと思います。共闘シーンも良かった。中盤の歌唱シーンはほんとディズニーに買収されたんだなぁって感じ。笑 グースの活躍が最高でした。飲み込まれてくださいってアナウンスは笑った。

今回はヴィランがちょっと弱かったなーという印象。キャロルが指パッチンまでの間何してたかってあんまり深い掘り下げが今までなかったから、AI破壊して内戦が起きて、、とかがサラッと流されちゃったのがもったいなかったかなぁと。スクラル人はまじで永遠と彷徨ってんなぁ〜フューリーが恨まれるのも無理ないよなとちょっと同情してしまった。笑

何と言ってもエンクレ!!!!ケイト大好きだからめちゃくちゃ嬉しい😭😭😭アベンジャーズもいよいよ世代交代になるんかなーカマラやケイトをはじめとする(アメリカチャベスとかも後々出るんかな?)若い世代の活躍に期待。あとは死体がハッキリと映らない限りは生きてるというのがマーベルのお約束。モニカやっぱり生きてたね。お母さんは別ユニバース?なんかな?いよいよX-MENとも合流で(チャールズの名前が出てきて嬉しかった😭😭)、ほんとに張りまくってる伏線ちゃんと回収してくれるか心配なレベルで話がどんどん壮大になっていくけど(笑)、X-MENも大好きなので楽しみに待ちたいと思います!
ゆい

ゆい