chattenoire

スパイラル:ソウ オールリセットのchattenoireのネタバレレビュー・内容・結末

3.2

このレビューはネタバレを含みます

《主なゲーム》

・舌を引き抜いて脱出できるかゲーム

・指をちぎって脱出できるかゲーム

・ロウ地獄から脱出できるかゲーム
仰向けに磔にされた状態で、顔面に煮えたぎるロウが垂れ流されている。
脱出するには首の下にある刃で脊髄を切断すれば、首から下は動かなくなるものの装置は止まって命は助かる。

・悪徳警官を赦せるかゲーム

・父親を助けられるかゲーム
宙吊りになり、少しずつ血を抜かれる装置にかけられた男。
男を救うには、頭上の的を銃で撃ち抜けばいい。

《補足》
・sawシリーズとはあまり関連性はなく、完全に番外編
・パーティでライオンズゲートの副社長に「オレもホラー映画で主役やりたい」と持ち掛けたクリス・ロックに、「ソウ・新作」という晴れ舞台を用意してさしあげた、いわゆるひとつの接待ムービー。
・ 清々しいまでに接待なので、特におもしろい仕掛けもなにもない
chattenoire

chattenoire