スパイラル:ソウ オールリセットのネタバレレビュー・内容・結末

『スパイラル:ソウ オールリセット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

SAWの外伝みたいな感じの映画。

同僚の汚職を告発して警察署内でのけ者にされている警察官。
その警官がジグソウの手法を真似た連続殺人を捜査していくサスペンス映画。
今回はターゲットが全員警察官。

>>続きを読む
SAWシリーズの生死の選択やゲーム性がなく グロめの刑事モノ

完全にネタバレしていますので、作品に興味がある方は読まない方が良いかと思います!!

んんん~?ソウシリーズは一応全部見ましたが一番スピンオフっぽい作品でした。話としてはジグソウ…はあんまり関係なく…

>>続きを読む

80年代刑事アクション物に出て来るタフで正義感の塊のような一匹狼刑事が、終幕を迎えたはずのジグソウ事件に似た手口の謎の犯罪者に目を付けられ、死のゲームに巻き込まれていく…

ん〜

TVスペシャルか…

>>続きを読む

今までのSAWシリーズとは作風が大きく変わって
サスペンス感が増したけど、
別にSAWはシリーズを重ねる毎に
サスペンスよりもグロを楽しむ映画へと
変わっていったシリーズだから
もうその要素は要らな…

>>続きを読む

2024/03/19
今までとはちょっと違った感じ。
警官ってこんなに汚職多いんか?って心配になる。
今回はちょっとシェンクかな?とは思った!
お父さん何かあるとは思ったけどこんな形で死ぬとは
銃向…

>>続きを読む
ただの模倣犯
刑事もの
ソウじゃなくていい
疾走感も緊迫感もなくなってしまった
ゲーム自体の面白さの復活はもうないのか
サミュエルLジャクソンこんな役もやるようになったのね

新章突入
今までの作品とはまた違った雰囲気で、声優も高木刑事で警察物感が増したがまた面白い。演技力も良き
黒幕誰か分かりやすかったがそれを越えるオチはマジでさすがや。分かってても鳥肌たった

今回は…

>>続きを読む
新しいソウって感じで好きだったな
最後のシーってところ気持ち良かった

ソウの名前がついてなかったらもっと普通に楽しめたのかもしれない。それだけジョン・クレイマーにはオーラ(雰囲気)があったし、彼の死後の、後継者は誰か?っていう話も面白かった。
今回の犯人はただの模倣犯…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事