マッキー

ザ・コールのマッキーのレビュー・感想・評価

ザ・コール(2020年製作の映画)
-
ごめんなさい、レビューじゃありません💦
みなさんのレビューを読んでめちゃくちゃ観たいけどNetflixに入ってないので観れない作品です💦

この場を借りて〝嘆き〟と Filmarksレビュアーの皆さんに〝相談〟です😅

いま本当に『動画配信サービス』増えましたよね。。。

今までは正直、観たい映画やドラマがあっても大抵は〈地上波放送〉と〈WOWOW〉と《最寄りのレンタル店》で用が足りてたので気にしてなかったのですが、

地上波のドラマでさえ〝チェーンストーリー〟や〝サイドストーリー〟は『動画配信サービス』でしか見れなくなってきたし(T_T)

今作のように〝動画配信サービス独占〟のオリジナル作品も増えてきて、、、、

無料体験もあるけど一度使ったらもう入るしかないし…💦上手いやり方があるのかなぁ?

やっぱオリジナル映画をたくさん観たいからNetflixがいいのか…

でも、見逃したドラマやハマったドラマ関連のオリジナルストーリーも観たいのがよくあって、、、ドラマによって観れる『動画サービス』も違うし😭

【演劇】も好きで『演劇専門動画配信サービス』も入ろうか迷ってるのに・・・(T_T)

観たいものがバラバラなので正直入りたいものがたくさん!でも複数入るほど裕福でもなく…(T_T)

決められなーい😭 


Filmarksレビュアーの皆様はどうしてますか?どのようにしてる方がいるのかなぁ、とふと知りたくなりまして。(初コメントの方も大歓迎です)

★複数の動画サービスに入ってますか?それとも絞ってますか?入ってませんか?

★僕みたいな葛藤はありませんか?またそういう葛藤の末にどれかに絞りましたか?

★おすすめの動画配信サービスはありますか?またはおすすめの視聴方法とかってありますか?

★我慢して待ってれば配信独占のオリジナル作品もそのうちレンタルされるものなのでしょうか。。。

どれか答えられるのだけでもいいので、いろいろ参考になればな、とσ(^_^;)

すみません、レビューをこんな形で使ってしまって…💦


※ちなみに、もし‼️本作が観れた際には、きちんとレビューするので、この投稿は一旦削除することになってしまいます。。。その時にはコメントも消えてしまいますがご了承くださいm(_ _)m
マッキー

マッキー