ザ・コールの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・コール』に投稿された感想・評価

みん

みんの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

サスペンス映画を観たくなって鑑賞

三島由紀夫の不道徳教育講座にも書かれてたけど、命の恩人も近くにいれば迷惑になるのよ!!

良かれと思ってしたことが結局自分の首を絞めることになるから、他人なんて信じちゃいけません!!

こういう映画は結局主人公は幸せになって終わるから、ちょっとバッドエンド望んでたけど、やっぱりいいように終わるかって思ってたら、エンドロール!!!主人公やからっていい思いさせないとこいいよ!!
tomo

tomoの感想・評価

3.3
20年前に同じ家に住んでいた住人と電話で繋がるお話。
ちょっとなにがどうなってるか分からん部分もあったけど過激な内容でなかなか面白かった。エンドロールの流れる最後の最後でプラス0.1評価
marie

marieの感想・評価

4.0
時空軸を用いたホラー映画。
パク・シネの演技が、さらにこの映画をリアルにさせたように思えました。
HONOKA

HONOKAの感想・評価

4.0
人間が何よりも1番怖い。
狂ってしまった人にはそれなりの原因があると思うけれど、本当にいそうで怖すぎた。
しめこ

しめこの感想・評価

3.7
確かに面白かった〜!最後、よくも!よくも!一回安心させ後にどん底に落としてくれたな!!もはや徹底的に最悪の展開で気持ちが良かったよ!
ただ私にはやっぱ前半のホラー演出がもう怖すぎた....中盤からはどんどんサスペンション感が強まり一瞬たりとも目が離せぬタイムリープサスペンスで大満足でした。
チョンジョンソの演技まじ怖かった〜と思ってたらバーニングの人やったのね。あの時からかなり強めで印象に残る演技やったから、より好きになっちゃいました。
み

みの感想・評価

4.0
あんたが電話であんなこと言っちゃうから火ついたんやろ...とかむず痒いところありますけどそれが映画ですからね、最後の最後で叫んだ
ロングヘアのパク・シネ美しすぎて自然ときれぇ...って声出る
uyuyu

uyuyuの感想・評価

3.6
めちゃ面白かった。脚本すごい。
チョンジョンソの快演!パクシネを食ってたね。
これが評価されてペーパーハウスコリア出演となったのかな。
uena

uenaの感想・評価

3.6
初めはちょっとオーロラ?シグナル?とよぎったけど……
ハラハラ手に汗握る感がよくて、連続殺人鬼にどんどん変貌していくさまが凄かった!女性同士ってのも良かった。どことどこが現代に繋がってくるのかが見てて面白かった!
りさ

りさの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

共に見た人が今年見た中で1位と太鼓判

そんな折、チャミスル飲んで半寝が10分ほどあった自分はついていけないこともあったが、とても良かった!

過去から未来を変える方が楽だし、その変わる姿(そこに存在してたモノがハラハラと形を成さなくなるシーンが良き)

未来からの過去へ変える方法もなかなか賢い、思いつく彼女がすげ

マチネの終わりにとブラックフォンを思い出したのでした!
tkr21K

tkr21Kの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

パク・シネほんま美人。
最初は全然怖くないやん〜と思いながら観てたら後半の展開はとてもスリリングでハラハラしました。
SF要素と言っていいかわからんけど、そが意外と強くて最初思ってたのとは違いました。
最後の最後まで展開があって面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事