アノン

タイラー・レイク -命の奪還-のアノンのレビュー・感想・評価

3.9
まってアクションがこんなに凄いとか聞いてない!ストーリーは犯罪組織の抗争を描いた割とシンプルなものだけど、アクションシーンが最高過ぎる。約13分ものアクションがノーカットで観れる。カメラワークがまじで凄くて、めちゃくちゃ上手い人のゲーム実況観てるみたいな感じ。大量の敵の頭をスパスパ撃ち抜いてグサグサ刺し殺す。スピード感ハンパ無くて超ハラハラする。とにかくアドレナリンが出まくる映画。

まじクリヘムがカッコ良い。彼にムジョルニアの有無は関係無い。最強の男。その上良い人なんだよなぁ…好きになるしかないよ…。

しかもこの映画、クリヘムだけじゃなくてサジャという怪しいキャラクターも大活躍。クリヘム超強いのにそれに負けないレベルの戦闘力。どれくらい強いかと言うと、車で轢かれても全然死にません。この2人がバチボコ殺り合うシーンは痺れる。てか、道の真ん中で大乱闘起きてんのにその横を普通に通り過ぎていくインドの人々強い(笑)

最後は普通に泣いた。タイラーレイクまじヒーロー過ぎてやばい(語彙力)。あー既にもう1回アクションシーンだけまとめたやつ観たいな。アクション映画を観たい時は是非これをどうぞ。
アノン

アノン