タイラー・レイク -命の奪還-の作品情報・感想・評価・動画配信

タイラー・レイク -命の奪還-2020年製作の映画)

Extraction/Out of the Fire

製作国・地域:

上映時間:116分

ジャンル:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 市街地での戦闘は臨場感ありすぎでくぎ付けになること間違いなし。
  • カメラワークのセンスが光っていてお洒落だった。
  • ゴルシフテ・ファラハニがかっけぇ。
  • クリヘムの肉体から繰り出される素晴らしいアクションを楽しめばいいです。
  • ワンカット長回しのアクションシーンは痺れました!
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『タイラー・レイク -命の奪還-』に投稿された感想・評価

全編にわたってほとんどアクションシーン、
さすがに見てて疲れる。
もっと緩急を希望。

クリヘム、ボロボロなのに敵が来たらキレキレのアクションってのも。
アドレナリン出まくりですね。

助け出した子…

>>続きを読む
moe
4.3
ずっと戦ってるし、麻薬王怖いし、めちゃくちゃ面白かった!!クリヘムかっこいい、、
デヴィッド・ハーバー出てきたのも良かったな笑
子どもを守る系のアクション映画好きだな。
4.0
カッコいい〜
マーベルではできない躊躇なしの怒涛のアクション。
アクションシーンは、何か特殊な技術でワンカット風に仕上がっており、ジョン・ウィックとボーダーラインを混ぜた感じ。

ラストもオシャレ
最後までハラハラドキドキの闘いばかりで疲れた。でも面白かった。

アクションがすごいと聞いて

確かにどういうカメラしてんだみたいなカーチェイスすごくよかった

亡くなった息子が生きてたら同い年ぐらいの男の子を見捨てられない男の姿が始終つよつよだった

インドの田…

>>続きを読む

オヴィくんは生い立ちがもう逃げ場ない中、トラウマ級の経験を経てどんな大人になるだろう。

サジュがもっと日常的に警護に人員さいてたら誰も痛い目に合ってない。すっかり忘れてたけど、オヴィくんのお友だち…

>>続きを読む
Belle
3.6
ガンアクションとカメラワークすんごいね。けど、長いし無駄が多い
一番良くないと思ったのは、何故か全く感情移入できない。感動もない、、

2026.7.7 @Netflix
相変わらず良かった。親になってから見るとこんなに子ども描写があったのかと気づく。

2020.4.25 @Netflix
おぉ!期待を超えてきた傑作!!
水に落ち…

>>続きを読む
良かった。アクション多めで手に汗握る。
クリヘムかっこいいなぁ。
3.3
このレビューはネタバレを含みます

何も期待せずみたけど面白かった!
オヴィの将来から不安やわ
タイラー強くて安心するし、しっかり怪我もして人間味ある
サジュはかなしすぎる
最初からタイラーとサジュが話し合ってたらもっといい結末になり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事