タイラー・レイク -命の奪還-の作品情報・感想・評価・動画配信

タイラー・レイク -命の奪還-2020年製作の映画)

Extraction/Out of the Fire

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『タイラー・レイク -命の奪還-』に投稿された感想・評価

yamabbey

yamabbeyの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

インドの麻薬王の子供がバングラデシュの麻薬王に誘拐されて、その子供の奪還に傭兵のタイラーが乗り出す話。速い展開で白兵戦、銃撃戦、カーチェイスが繰り広げられ飽きる間もなく話が進んでいく。タイラーの悲し…

>>続きを読む
Mutsu

Mutsuの感想・評価

3.7
誘拐された麻薬王の息子を助けるという話。
ゴミゴミしたインドの街中とか、子供兵士みたいなのもいてすごく暗い。誰も得をしないみたいな
  タイラー役のクリス ヘムズワースがらしい役でとてもいい。
なかなか男くさい映画。
ちょっと背景わからんけど、見てて飽きなかった!
続編はよ見たい

アクション4
ストーリー2.5
歳とってからこういうの見ると上が悪なせいで真面目に働いてるバングラデシュの警察⁇軍隊⁇が1番可哀想
あとこういう映画の回想死ぬほどどうでもいいジョン・ウィックとか見習…

>>続きを読む
AkiraOgino

AkiraOginoの感想・評価

3.2

誘拐された麻薬王の息子を救出する話。
クリヘムの現実離れした強さはそうなんだけど、もう1人の元傭兵もくそしぶとくて強かった。
クリヘムの演技もアクションも良いんだけど、背景とかあんま描かれず正直なん…

>>続きを読む
iso

isoの感想・評価

3.8
記録

長回しやセリフなしの表現が印象的。クリス・ヘムズワースは銃を持つ姿もかっこいい。
nile

nileの感想・評価

4.4

『アベンジャーズ』シリーズでアクション監督をやっていたサム・ハーグレイブ、ジョー・ルッソ脚本、そしておなじみクリス・ヘムズワースというアベンジャーズ組が作ったゴリゴリのアクション映画。カーアクション…

>>続きを読む
じろ

じろの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

備忘録

クリヘムがカッコ良いアクション映画
それ以上でもそれ以下でも無かったかな。

続編やりたかったなら仕方ないけど、あのまま死なせとく方が良かったような…
まさに一騎当千。
腕の怪我はいずこに。
正真正銘のアクション映画!
見ていて清々しいです。
クリちゃん俳優業休業って、淋しいっすね。
Flintlock

Flintlockの感想・評価

3.0

映像は綺麗だったしアクションも良かったけど、タイラーレイクがちょっと強すぎな印象
主人公がいわゆるアメコミスーパーヒーローなら死なないのは分かるけど、人間vs人間だとあそこまでしぶといのは流石に映画…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事