タイラー・レイク -命の奪還-の作品情報・感想・評価・動画配信

タイラー・レイク -命の奪還-2020年製作の映画)

Extraction/Out of the Fire

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 市街地での戦闘は臨場感ありすぎでくぎ付けになること間違いなし。
  • カメラワークのセンスが光っていてお洒落だった。
  • ゴルシフテ・ファラハニがかっけぇ。
  • クリヘムの肉体から繰り出される素晴らしいアクションを楽しめばいいです。
  • ワンカット長回しのアクションシーンは痺れました!
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『タイラー・レイク -命の奪還-』に投稿された感想・評価

冒頭から最後までずっと緊張感が途切れない圧倒的アクション。銃撃戦や肉弾戦の迫力はもちろん、ワンカット風の映像がリアルで手に汗握った。

単なる派手なアクションじゃなく、タイラーの孤独や葛藤、少年を守…

>>続きを読む
3.8
カメラワークが秀逸過ぎた。
画面酔う人は臨場感ある揺れによっちゃうかも
おもろい!
なにより主観と客観が混じるカメラワークが最高!
FPSゲームもしてる人なら興奮するとは思う。
ストーリーもいいね。
4.1
脳筋だけではない面白さがあった!
クリヘムが迫真!
2があることを知らなくて観ていたら最後は辛すぎたはずだ!
しほ
3.6

とにかくアクションがすごい!
一般人だったら、だいぶ序盤で
終わってるくらいのやばさ!
そもそも敵が多すぎる!!!!

訳ありそうな過去のあるタイラーが
ギャングの息子を救う任務を
遂行してるなかで…

>>続きを読む
ただただかっこいい。時々英語じゃなくなるときがある。まあ内容はそんなに面白くなかったかも。アクション好きな人は好き。銃すごいし、車もすごいし。クリス・ヘムズワースがかっこええ
FjtKze
3.8
好き系。
なんだかんだ優しい。
アクション激しめで、男感強め
3.8

傭兵のタイラー・レイクが誘拐された麻薬王の息子を救出する話。すべてのギャングが敵ってこれは逃げれるのかなと思いドキドキしながら観ました。肉弾戦、銃撃戦、カーチェイスがどれもカメラワークが素晴らしいと…

>>続きを読む
2.5
トゥーマッチでなかなか面白かった。ワンカットのアクションシーンが見どころ
このレビューはネタバレを含みます

えおもしろ笑
手握りっぱなしで緊迫感とんでもない正統派軍人アクション。
敵のボスは直接的な関与をしてこない割に、少ないシーンでカリスマ性を演出。彼の元にいた新入りの子供も上手く使われていて良かった。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事