そば

トランスフォーマー/ビースト覚醒のそばのネタバレレビュー・内容・結末

4.1

このレビューはネタバレを含みます

3D版吹替えで鑑賞。
いや~音楽がいい!最近の映画は音楽の選曲が凄いな。
舞台である90年代のテイストも醸し出せていたと思う。
さり気なくTVでOJシンプソンの事件も取り上げられていたり。
今回は特にいち、声優ファンの感想になってしまう。
ずっとワクワクしていたけど、マジでラットルもワスピーターもメガトロンも出てないじゃん。
出てないのによく宣伝やってくれてるなー。
物語は大半でオプティマスプライムがカリカリしているシーンになっている。
なのでちょっとオプティマスプライムにイラっとするところがあった。
子安が真面目で低音多めのゆっくりトーンで喋るから
「早くはっちゃけてくれ~」
なんて思ってしまう。
ライノックスは声優無しだったけど中村大樹で「だな!」って喋って欲しかったな~。
個人的にはやっぱり、ビースト覚醒ってなくらいだから
もっとビースト出したり、活躍させてもいいんじゃないかと思うんだけど
あくまでも「トランスフォーマー」だからオートボットの物語なのね。
ミラージュの藤森慎吾は畑違いの中では凄いフィットしていて良かった。
中島健人と仲里依紗も上手な方だったけどもう一押しって感じ。
吹替えトレーラーで喋っていたセリフが出て来なかった事ない?
カットされたのかな?
終盤でアーマー化した時点で「え?」となったけど、
ラスト、GIジョーとくっつけるなんて、なかなか無理矢理じゃないかい?
そば

そば