粉オヤジ

ジョン・ウィック:コンセクエンスの粉オヤジのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

正直、前回の作品が今ひとつだったので、観るか悩んでたけど、シリーズラストらしいので、見る事にしました。

結論から言うと、シリーズ最高のアクションでしょう!ストーリーは…だけどね。

まぁもうストーリーには無理があるので、アクションを強めるしかない。

これってアクションとして、ギリギリまできてると思う。

特にパリの凱旋門のアクションは凄い!
計算された車のスピードと行動がなければ、あそこまで出来ない。またソレをこなす、キアヌの素晴らしさかな。

このシリーズに、真田広之には前々から出て欲しかったけど…もう年齢的に厳しいのかな?アクションのスピードが遅く感じてしまった。
それよりも、リナサワヤマのアクションのキレにビックリ!シンガーソングライターらしいが、これからに期待!

しかしドニーは、よほど座頭市が好きなんだね。
本来はこの役は日本人にやって欲しかったけど、真田広之より若くてアクションが出来る役者、日本には居ないね。

英語が話せてアクションが出来るとなると、新田真剣佑ぐらいか…これからに期待。

上映時間が3時間は長い…トイレヤバかった。
特に最後の最後、エンドロール後のストーリーは、ズルイです(笑)
粉オヤジ

粉オヤジ