カホ

ジョン・ウィック:コンセクエンスのカホのレビュー・感想・評価

4.0
メイワクカケテ スマナイ

ひゃーー。ジョンウィック節が炸裂してて上映時間こそ長いけど最後までめちゃくちゃ面白かった

まず物語が大阪(とされている場所)から始まるの嬉しい!ほんとに日本が好きだねー!Rina Sawayamaねえさんのアクションも手足が長くてすごく映える!スタイルが抜群で美しい!

「お客様のご到着だ。おもてなしの準備を。」からの刀取り出しまくりはかっこいいんだけど同時に笑いも止まらない。銃vs弓または銃vs刀の戦いはそんなに互角じゃないよ。

接近戦からそのまま真上の俯瞰のカメラワークになる長回しアクションバトルはさすがに鼻息荒くなるくらい興奮しちゃった。
パリの凱旋門の爆速で走る車を避けながら戦うシーンも凄まじかったな。なんかこういうスマホゲームあるよね?にわとりが高速道路横断するみたいなやつ
どう考えても盲目じゃない戦い方、盲目っぽかったの最初に音のなる器具使って戦ったあのシーンだけでわろた。彼こそ弓矢でやっつけられるって。
あと階段、そんなに落ちなくてもいいって!!ゲラゲラ大爆笑、途中踊り場で一旦勢い無くなってまた加速するのツボすぎた。堂本光一のSHOCKもあんなに転がらないよ。くどいアクションは本当に元気が出る。

ジョンウィック、続編あるのか?!まあまあ衝撃の結末だったが、どうなんだ!
ワンコを制すものは人生を制す
カホ

カホ