WAVE!! サーフィンやっぺ!! 第三章の作品情報・感想・評価

WAVE!! サーフィンやっぺ!! 第三章2020年製作の映画)

上映日:2020年10月30日

製作国:

上映時間:88分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『WAVE!! サーフィンやっぺ!! 第三章』に投稿された感想・評価

M

Mの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ナルが「こんなに美味しいのに食べないのか?エビ剥いてやろうか?」って言った時に、親以外でエビ剥いてくれる人おらんよなっていうんと、思い返せばマサキをいつもアシストしてくれてたのはナルだったなって思っ…

>>続きを読む

ありがとうWAVE!!……第三章は第一章を超える胸の高鳴りと共に。
第二章が暗すぎてどうなることかと思ったけれど、やっぱり最高の作品でした。お兄ちゃん……サーフィンのためなら進んで悪役にもなれるただ…

>>続きを読む
誰も観てないし自分も観る予定はなかったけど別に普通に面白いです

最後の盛り上がりがテンション高め&ポジティブで良き!な3章。サーフィンシーンも多め、ロケーションもバリエーションがあって見応えありました。
やっとメインキャラが全員出揃った…!という所で終わってしま…

>>続きを読む
kwr

kwrの感想・評価

2.7

最終章。
ようやく若干の底意地の悪そうなキャラクターが登場するも、うーん、全体の「良い子ちゃん」な流れを変えるほどではなかった。
なんというか、映画三本もかけたわりに、話の進行があまりにものっぺりし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事