リーサル・ストームの作品情報・感想・評価・動画配信

「リーサル・ストーム」に投稿された感想・評価

Thomas

Thomasの感想・評価

3.2
メル・ギブソン出演作で「リーサル〜」なんてタイトルだと、それだけで鑑賞欲を掻き立てられる。でもメル・ギブソン主演かと思ったら主演はエミール・ハーシュだった。全編通して、舞台がほぼアパート内なので、ハリケーンについては物足りないくらい。久々に見たケイト・ボスワースは変わらず綺麗だった。
キット

キットの感想・評価

4.0
アクションに派手さはないけど良い
新しいヒーロー像ですね
全然強くないのが共感できる

あれっメルギブソン、そんなに弱かった?

それぞれの背景が無いのか気になるとこですが、次回作でもあればその時にお願いします
sakura

sakuraの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

久々のメルギブソンなので観た。
でも結構あっさり殺された😱
そして、リーサルウェポンの頃の面影は無かった。。
話しとしては、警官の服がボロボロになってた時点で、最後はヤられるな…と読めた。
でもどんな犬?だったのか正体が見たかったなぁ。。

movix
けっこう酷評されてる…笑
けど個人的には面白かった。

プエルトリコに巨大な台風が上陸してくる最中に窃盗団が普通のマンションに絵画を狙い押し行ってくるが、そこにいたのは苦い過去を背負った警官と、元警察官。

なぜ普通のマンションに有名絵画があるのか、などの設定もなかなか面白い。
メル・ギブソン、激しいドンパチ魅せてくれるけどちょっとあっさり…。もったいないけどね。笑

展開など無理やり感が否めないけど、頭をカラにして楽しむにはちょうど良かった!!

メル・ギブソンといえば、リーサル・ウェポンの新作が楽しみでならない!
黒羊

黒羊の感想・評価

3.2
メルギブソンの台風のやつ

プエルトリコ。台風の日に避難しない元警官のジジイと頑固ジジイがいると言う事で、警官の男女がそのアパートに向かうが、そこに強盗団がやってくる…!

メルギブソンがジジイ全開なんやけど、なんか祐天寺におるワテの叔父さんに見えて仕方ない!目ェ剥いて強く話す時とかなんか似てるー

昔、叔父さんに無理矢理に上野のフィリピンパブに連れて行かれて、自分は英語話せるからピン嬢と楽しんでるけど…ワテはセクシーアダルティな英語とか話せんくて。ほんならワテの事を「He is shy」とか言うとんねん!

いやいや!ピン嬢とか向こうの言葉ばっかり喋っててワテはやる気無くしてただけやっちゅーねん!フィリピンパブとか中国パブとか、ワテらがわからんからってすぐ嬢同士で現地語話すやん?あれめっさムカつけへん?まぁ自分の金で行った事は一回も無いからええけどね!何が楽しいねんあんなん。

くっそーとムカついて叔父さんと親しい嬢のケツとパイ乙をこそこそとリーサルウェポンしたったっちゅーねん。

ほんなら帰りのエレベーターでその嬢がいちゃいちゃしてくるからまたケツをぎゅーんしたったら叔父さんが目ェ剥いて「お前なにやってんだよ!」とかね。それ聞きながらまた嬢のケツに手ェ突っ込んでマッドマックスサンダードームしたらめっさキれとんねんヒャー!
ホンマにハートオブウーマンな叔父さんやでぇ…

で、この映画はサクッと楽しめるんやけど、色々な所をはしょってて「そこは見せんかーい!」な箇所が多いな。

10m以内で敵がアサルト連射しても主人公サイドは無傷(勿論薬莢は出ない)とか、結局アレはなんやったんや?とか、お前らいつの間に上の階まで行ったんや?悪党チームずっと休み過ぎちゃう?とか。

低予算なのか作りがちょっと雑なのが残念。

そして二度と上野のフィリピンパブにワテを連れていってくれなくなった叔父さんも残念。今度は目の前で嬢とワンスアンドフォーエバーしようと思ってたのに…
ストーリー★2.4
吹替え度★2.8
リアリティ度★1.8
ストームパニック度★1
総合度★2.2

メルギブソンが出演してなかったら絶対観なかったB級作品。

基本的に全編に渡って残念な仕上がりです。。

印象に残ったシーンは、防弾チョッキがメルギブソンを守れませんでしたw

映画鑑賞好きな方には全然お勧め出来ませんが、
映画評論家の方は見聞録の為に鑑賞してみてはw?
胡蝶

胡蝶の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

タイトルを「リーサル・ストーム」にするよりも「或、嵐の日の出来事」とかにしてくれた方がよかった。明らかにメル・ギブソンが出てたからリーサルつけましたよね?ポスターにも悪意を感じる。てっきりツイスターみたいなディザスタームービーで、大嵐から逃れる人達が逃げ込んだ場所に強盗団がいて、なんたらしつつ同じ敵(自然災害)を前に共闘して生き延びる話かと思ってた。

つまらないわけではなかったから、明らかに原題も邦題もタイトルミスではないかしら。 

メル・ギブソンも嵐も友情出演かってくらいストーリーにさほど関係無かったよ。
aren

arenの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

騙された感がすごい。メルギブソンの使い方、荒くないですか?
これは贅沢というよりも、無駄遣いな気がします。
人種差別の話も薄っぺらい。絵を持ってる爺さんのキャラクターも変わりすぎ。もうちょっと丁寧に作ろうぜ、監督さんよ。
メルギブソンの次回作に期待。
亜莉栖

亜莉栖の感想・評価

2.5
ジャケ負けしてる作品。
メル・ギブソンも途中であれ⁉︎ってなるし、最後はやっぱりそれに頼るのかってなるし、ストームとのタイトルなのにあんまりハリケーンの意味ないかなと感じた作品でした。
RAOHAN

RAOHANの感想・評価

2.5
詰め込み過ぎの中途半端で残念。
メル・ギブソンの無駄遣い…
期待していただけに😭
>|

あなたにおすすめの記事