りーまる

Summer of 85のりーまるのレビュー・感想・評価

Summer of 85(2020年製作の映画)
3.7
テイスト的には「君の名前で僕を呼んで」と同じ、ざっくりまとめるのひと夏の恋物語。
恋に落ちる瞬間とか、愛を育む2人があまりに可愛くて愛おしかった。
ファッションも夏のフランスの情景も素晴らしかった〜。
クラブでヘッドフォンをつけられ、全然違う音楽に身を任せてるシーンが好きでした◎

ダヴィドはプレイボーイのような印象を受けたけど、だけどだとしたらなんであそこのシーンで涙を流したんだろう。。
独占したいアレックスの気持ちもわかるし、束縛されたくないダヴィドの気持ちもわかるから、なんか恋愛ってそうだよね、こうなるよなーーって。
結局好きになり過ぎた方が負けというか、相手にもう敵わなくなってしまうよね。

ただの失恋と違って、偶然会うこともない、もう2度と会えない喪失感は耐え難いよね。
運命だったらまた会えるとか思ってしまうタイプだけど、それも無い。
しかもそれが喧嘩とかしてたりすると尚更。
きっとこれから先どんなに年老いても、ダヴィドをずっと思い出してしまうんだろうな。

墓の上で踊るのは犯罪なのね。
踊るくらいいいじゃんって思ってしまったけど、土葬だからなんかより損壊ってなるのかな?
りーまる

りーまる