ちぇこまん

ザ・フラッシュのちぇこまんのレビュー・感想・評価

ザ・フラッシュ(2023年製作の映画)
4.5
DCEUはアクアマンとスースク(ジェームズガン版)は好きだけど基本的にあんまり期待してなかったんですがスーパーガールのビジュアルが好み過ぎたくらいで何も情報を仕入れないで観に行ったけど正直舐めてました。

DC版クイックシルバーことフラッシュ。
最初のつかみからガッツリ持って行った!
そして1つのトマト缶から始まるマルチバース。
ノーラン病というかザックスナイダー病から徐々に解放されてきており皆んなが見たかったDCEUがここにある。

DCEUのみならず今までのDC関連の作品がガッツリ関わっててまさに集大成といった感じ。小ネタやサプライズ祭りなので昔の作品を知っている方が楽しめるが最低でもジャスティリーグの観賞はマスト。

フラッシュのキャラが最高なのは間違いないんですがダークナイトリターンズ的な老バットマンをバートン版バットマンのマイケルキートンが演じてるのが滅茶苦茶カッコいい。

でも、1番の推しはやっぱりスーパーガール。
ビジュアル好きすぎるわ…。
元に戻った世界でもあの子のままでいてほしい。

DCファンならず誰でも楽しめるスーパー娯楽作品なので是非見てほしい。
昔黒歴史とされていたバットクレジットカードのバットマンの人に続投してもらって汚名を返上してくれる事を期待したい。

1ミリも姿がなかったサイボーグさんはどうなってたのか気になる所です笑笑