クズリ

ザ・フラッシュのクズリのレビュー・感想・評価

ザ・フラッシュ(2023年製作の映画)
4.7
ドラマ版見てなくても全然面白い最高の作品。
エズラミラーほんとにうまい。(彼の私生活のことは知らないことにする。)。スーパーガールかっこいい。おバカバリー可愛すぎる。
バッドマンはマイケルキートンに限ると思っている私にとって最高の映画。フラッシュがロシア人に対して「ウォッカ最高」とか言ってるのは、「ジャスティスリーグ」でロシア人家族を助けるときに「ドストエフスキー」って言ってたのを思い出した。フラッシュのロシア知識がかわいすぎる。
さらにはまさかのニコケイスーパーマンまでもが。遠い昔、ニコケイ版スーパーマンの話が出てきたとき、髪の毛どうするんだ問題があったのちに消えていったんだけど、ここでちゃんと髪の毛なびかして実現していたのが最高だった。
なんだか最近マルチバース流行りなのだけれど、このマルチバースはほんと楽しかった。めっちゃ昔のフラッシュとかいたやん。
もちろんお話もよかった。ちゃんと収めた。
冒頭からちゃんとめっちゃ楽しく人助けするし。ガルガドット様かっこいいし。やっぱバットマンスーツの耳はださいしね。

吹替版だと顔もエズラミラーに似ている細谷くんが前作から続いてこの作品でもやっているんだけどバカフラッシュと今フラッシュのしゃべり分けがちゃんとあってすげえ声優力だと実感。あとキートンバットマンの声が山ちゃんだったのでレゴバットマンまではいってきたか、とか思ってしまった。
アクアマンのカメオも笑えた。こいつはこのままやん、って思った。
ーーーーーーーーーーーー
後日またスカパーでやってたので見た。何度でも見れるなこれ。DCで一番いいのでは?と思ったので点数をあげてみる。
クズリ

クズリ