なつこ

劇場版ポルノグラファー プレイバックのなつこのレビュー・感想・評価

3.6
まさかこれをスクリーンで観る日が来るとは!

理生がまた拗らせに拗らせてて(笑)そこに入っていく久住くんの真っ直ぐな気持ちが、逆に苦しくて刺さりますね…。
でも「ああ久住くんも理生と喧嘩出来るようになったんだな」って、時の流れと2人の距離にグッときたりしてました♡
和室で朝日に照らされる2人は美しかった✨

そしてシーンは短かったけど城戸!
切ないよ城戸!!
「あっち側」に行くことが出来なかった男のリアル。

理生も城戸のその想いは分かっていて、だからこそ、あの質問には即答だったんだろうな。

ある意味ファンタジーなこの物語を、現実と引き合わせてるのが、城戸の存在なんだと思います。
みんなが理生や久住くんのように生きられるわけじゃない……インディゴ見たくなってきた(笑)

初見の人も分かる作りにはなってますが、ドラマ観てないと、彼らの拗らせ具合とか経緯が分からないので、ドラマとして薄っぺらい感じがしちゃうのでは…と、ちょっと心配💦

2人の2年半ぶりの再会のシーン、本作ではめっちゃ短かったけど、あそこもFODで保管されてますので、未見の方はドラマと合わせて見て欲しい。

あと映画の収穫としては、妹役の小林涼子ちゃんですね。
面倒臭い兄にイライラする気の短い妹、でも嫌いじゃないのは分かるし、憎めない。
ラストのお布団抱えた彼女の表情、すごい良かった〜✨
やっぱり好きな女優さんです♡

春子さんも良かったし、今回は女性陣がとても良かったですね。


あとこれは、俳優さんの個人的感想(笑)

2年以上経ってるのに、竹財さんは変わらず面倒臭いくらい理生でしたね✨
最近の竹財さんは、笑顔が素敵なキュートな役が多かったので、帰ってきた!って感じがしましたw

吉田氏はね…城戸からは想像つかないくらいの女子でポンコツでスベリまくりな事を知り、だいぶクセになってます(まだファンという所までは行ってない笑)

みなさんFODのメイキング観てください。
ツンデレ竹財・イジられ吉田の絡みがもう見れなくなると思うと寂しくなります😂