カホ

サマーフィルムにのってのカホのレビュー・感想・評価

サマーフィルムにのって(2020年製作の映画)
3.9
青い...眩しい...
苦しいくらい青春...

未来の映像は5秒がデフォって、妙にリアルだったな。ポンポさんが言ってた90分なんて可愛く思えちゃった。それでも、映画がある限り、スクリーンがある限り、私たちは他人の人生に、2時間でも3時間でも熱狂して興奮し続ける。映画は絶対無くならないなと思えて嬉しい気持ちになった。監督が大好きすぎて時空を超えてデビュー作を見に来ちゃう未来人、絶対いるよ。ハダシ監督が、凛太郎が繋いでくれるもんねぇ。

部室を半分こして使ってる編集シーン愛おしかったなぁ。ウーバーイーツが部室に食べ物届けにくる時代なのね。すげえや。。。私なんか坊主さんのTwitterで募集されてたICU高校あるあるで現役の子達が「食堂のWi-Fiが弱い」て投稿してるのみていや、そもそもWi-Fiなんか。。。どこも通ってなかったし。。。てショックを受けたばかりだったのに。。。

何度も言うとりますが金子大地くん超超超いいよね。猿楽町の時に目がほんとに好き〜と思ってたら本作で横顔もっと好き。。。となった。。。私が激似と称する阿部顕嵐くんは金子大地くんの一個下なのね。予告で流れてた柄本佑の映画、金子大地くん目当てで絶対に見るんだから〜
カホ

カホ