りんごっち

オールドのりんごっちのレビュー・感想・評価

オールド(2021年製作の映画)
3.8
ホラー映画だと思って観に行ったら、ミステリー映画だった。

怖すぎず、ミステリーすぎず、両者の良い側面が混合されているためストーリーも分かりやすい。メインは人間ドラマ。
でもミステリーだと思って行くと少し怖いかもしれないので、ホラー風ミステリーだと思って観に行ったらいい。(ジャンルはスリラー映画になってるけど、それよりはこの表現の方がしっくり来る)
ホラー苦手な私でも余裕で観れました。よっぽどバイオハザードの方が怖いです。

ミステリーの難易度からしても、万人向けな作品に感じました。意外と家族や恋人と観るのに適しています。
逆に監督のコアファンや、映画好きが期待をしすぎるとガッカリ…となるから、評価分かれてるのかなと思ったり。

撮り方なのか、臨場感がすごくて、映画館で観るとまるで自分もビーチで歳をとっているみたいな体験ができる。これは是非映画館で観るべき!
コロナで旅行ができないこと2年目だったので、美しいビーチで過ごす2時間は束の間の休息にもなりました。
設定は恐ろしいけど画面は綺麗なので笑
気になる人は悪いレビュー気にしないで、とりあえず観てみることをオススメします!個人的にはとても面白かったです!

何気に老いていく映像技術がすごいと思った。
りんごっち

りんごっち