りんごっち

ジョン・ウィック:コンセクエンスのりんごっちのネタバレレビュー・内容・結末

4.4

このレビューはネタバレを含みます

初日に行きたかったのに仕事に追われこんなギリギリに…。ちょうどIMAX上映復活してたので、初見IMAXで観れてラッキー!

・車に4回轢かれても死なない
・222段の階段から突き落とされても死なない

こんな男が銃弾3発で死ぬはずないよ…
階段のシーン、絶対踊り場で止まれるじゃん〜〜!?と笑いが止まらなかった。自ら落ちに行ってるのもうwww
ギャグ度が過去最高ですね。そんなに切れ味あるトランプでポーカーできないよ!ねぇ、殺し屋って全員カタナ使えるのかい??

よし、侯爵を殺そう!じゃないのよ。全部ウィックのせいなのよ。貴方がルール破ったせいでシャロンも叔父も真田広之もみんな殺されたしケインも娘人質に取られたのよ。
でもなんか、ジョン・ウィックなら許せる不思議な魅力。最後つらすぎた……貴方が死ぬはずないよな??
キャプテン・アメリカばりに上空から落とされても生きてるの本当おかしいし、キャップでさえ「ウソだろ」と周りに驚かれたのに、誰も驚かないこの世界線何なんだ。あんな死闘が目の前で繰り広げられてるのに無視して踊り続けるパリピのメンタルや。
あと火炎放射器?みたいなの弾切れは無いのか?燃料があればいけるの?もうウィックに持たせたら絶対ダメなやつじゃん。
犬には優しいけど人間には容赦無さすぎるジョンウィック好きです。ケインに交代もいいけどやっぱり生きてて欲しい〜
ウィックを怒らせるなって何度も学ぶ機会はあったはずなのに、一向に学ばないこの世界ほんとに面白いから永遠に続いて欲しい。
もうこれ製作陣もどんだけギャグできるか毎回めちゃくちゃ楽しんでるよね。階段全段登らせてもっかい落としてケインと登らせようとか提案した人、5作目もぜひいいギャグアクション作ってください。


面白すぎて笑い堪えるの必死で震えて席カタカタ揺らしてました。横の人と前後の人には申し訳ない。
あと駆け込みで何とか行ったため予告もあんまり見てなければ上映時間の確認も怠っていたので、今の今まで2時間の映画だと思ってました。3時間だったの!?他の人のレビュー見て気付いた…(疲れてますね…)3時間超えの映画は他にも色々観てきたけど、過去最高に短く感じた!!よく考えれば9割人殺してるだけでストーリー無いから6時間でも観れるのかもしれないですね笑
りんごっち

りんごっち