死んだコメディアン

オールドの死んだコメディアンのネタバレレビュー・内容・結末

オールド(2021年製作の映画)
2.3

このレビューはネタバレを含みます

ん~~。ツッコミどころが多すぎて…。
折角の設定が活かしきれていない。

個人主義の人達が、皆でまとまろうとか言い出すのは、ずいぶんと混乱さてる時で、やっぱりまとまらない人達。

人間が急激に成長する浜辺を見つけたからと言って、人体実験まがいの治験をしてると言われても…もっと有効活用する方法が別にあるよね。
何かランダム発動なので治験の意味あるのかね。
そもそも薬が効いてるかどうかなんて、わからんのや無いです?

ホテルに宿泊した家族が、そんなにポンポン消えてたら、もっと噂になって公安にマークされてそうだけどな。

急激な成長をしたはずの6歳児が、しっかりと教育を受けてきたようなオッサンに仕上がるのもいかがなものかと…。なんか違うと思ってたけど、荒木先生のマンガで急激に時間が経過する様を、うまく表現してるの見てるからやね。先生偉大。

産まれた子供が急激に成長して、大人の赤ちゃん(?)が出来上がると恐怖の世界が出来るのに、そんな展開にはならなかったぜ!

んんーーー?オペの時に傷が急激に治ってたけど、男の人はナイフでほっぺた切られた時に治らんかったよね?血が止まらないとかの病気のせい??なら急激に血を流し続けたって事?状況が一定じゃないなら治験の意味が…。

自分の子供や甥っ子が、自分の年齢超えて保護を求めてきたら…と考えるとそれはとてもとてもホラーですね。うん。無理。普通に無理。怖い。