mohemohenomori

ブレット・トレインのmohemohenomoriのレビュー・感想・評価

ブレット・トレイン(2022年製作の映画)
5.0
上映当時に劇場で一回観てたけど、アマプラ開いてたまたま目に留まったので観返してみた。やっぱ面白かった!
治安の悪い映像がずっと続いているので最高!嘘日本込みでめっちゃ楽しい映画。カタカナとひらがなと漢字しかないネオン街がすごく愛おしかった。これ見てみると街にアルファベットがいっぱいあることに気付けて面白い。
ブラッドピッドさんってマジでどんな役やっててもセクシーだなー!真田広之さんと共演されているのもなんか感動しちゃった。
レイアウトの勉強でいい感じの構図をもしゃもしゃしてたんだけど、新幹線って常に一点透視で萌えるなーと思った。
一点透視萌え萌えできるようにライトが設置されててカッコよかった。
一番ありえないなーと思ったのは深夜にばっちり見える富士山🗻のカットだったけど、調べてみたら月明かりがすごい時は夜でも見えるらしい。月ってすごいな。地元の山も月のすごい日は見えることもあるのかなと考えたりした。
レイアウトに注目するとどれも奥行きを感じられるように構図が計算されていることがわかって良かった。
あ!あとやっぱり死別って良いなあとしみじみ思いました。
mohemohenomori

mohemohenomori