プー

バズ・ライトイヤーのプーのレビュー・感想・評価

バズ・ライトイヤー(2022年製作の映画)
2.5
『その後、バズは任務で地球へと向かい、アンディとウッディ達と出会うとさ。』

バズのスピンオフというと、アニメ版の『バズ・ライトイヤー〜帝王ザーグを倒せ〜』が頭にちらつきますね。
あれを思い出せば見るハードルはそんなに高くないです。

個人的バズ・ライトイヤーシリーズの楽しみ方は、あのズラッとお店に並んだバズ達を思い出す事です。
バズにはあのバズ達の数だけストーリーがあると思えば、バズユニバースという目線で何でも見れるという事です。

さてさてこちらのバズはというと、何か色々とマクロスっぽいですw。
『無限の彼方へ』はETポーズにアレンジされ(いやこっちがオリジナルか)、なぜ『〜さぁ行くぞ!!』と言わない💦んだとムズムズしました。

ストーリーは可もなく不可もなくな感じで、ソックスを除く登場キャラの魅力が少ないのが残念です。
そして壮大な時間旅行の果て、ザーグの正体をソレにする事で、バズは文字通り目的としていたものを超えるわけですが、トイ・ストーリー版ザーグの方が私は好きだなぁ。

バズが好きな方はぜひ。
あなたのバズのストーリーに思い出を加えてください。
トイ・ストーリーが好きな方は、トイ・ストーリーを見てくださいw
プー

プー