vesper

SNS-少女たちの10日間-のvesperのレビュー・感想・評価

SNS-少女たちの10日間-(2020年製作の映画)
3.7
これ12歳の少女を演じた女優さん達は大丈夫かな?と心配になりました。

仕事であり周りにはすぐにスタッフが見守ってるとは言え精神的にはかなりきつい仕事だったろうと思う。

途中に好青年風の男の人が出てきたけどオイオイって思いましたし12歳の女の子にコンタクト取ってくる時点でおかしくねえか?ってすげえモヤモヤした。

ロリコンクソオスオンパレードで疲弊してたからええ男に見えただけど思うけどあいつもおかしい。
おかしいと思いながらも私もここで泣いてしまったんですけどね。
これ別に良い話じゃないよって反面、女性蔑視してこないやっと人間同士会話出来る相手に出会えた喜びはさぞ安心したろうと思う。

プロミシングヤングウーマンを観た時も思ったけど何故こういう男ってブスのくせに自信満々で自分が女性を落とせると思ってるのか謎。
特にこの映画では女優が引きつった苦悶の表情をしてて明らかにノー!って空気がわかるのに独りよがりで全然相手のこと見てなくて呆れる。

過激な内容だけどSNSやる子供らもこれ観て今後の注意になるのではと思いました。
vesper

vesper