SNS-少女たちの10日間-の作品情報・感想・評価・動画配信

SNS-少女たちの10日間-2020年製作の映画)

V síti

上映日:2021年04月23日

製作国:

上映時間:104分

3.6

あらすじ

みんなの反応
  • SNS利用にはリスクがあることを改めて認識させる
  • 性犯罪を取り締まろうとしないSNS運営側の問題
  • 小中高の教育現場にインターネットの使い方を取り入れるべき
  • 怪物たちと10日間戦った少女たちに賞賛
  • 児童性虐待の現実を直視し、子供を守るために考える必要がある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『SNS-少女たちの10日間-』に投稿された感想・評価

火骨

火骨の感想・評価

3.6
恐ろしすぎる映画、というより現実。
こういったsns上での性犯罪は日本でも変わらないだろうなぁ。
犯罪としての認識をもっと広めるべき。
AP

APの感想・評価

3.6

娘を持つ親目線で見ると絶対にSNSなんてやらせられないと思った。
ある意味いい教育教材な作品。
実際対面した時に来た女性(3P希望)の存在にも驚いた。理解不能。

我が子を守る為に親ができる事は全力…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

こういうSNSの恐怖をテーマにした映画はとてもいいと思う。
実態を見せてから終わりら辺には
使い方次第ではSNSは良い物なんだよー。というオチが良かった。
こういう客観視できる映画は必要だね!
Juneee

Juneeeの感想・評価

4.0

吐き気がする。
でもこの作品に少しでも興味を持ったなら必ず最後まで見てほしい。

正しい判断がつかない年頃の子どもに対して、選択肢を与えるふりをして自分の思うように動かそうとする汚さ。
思い通りにい…

>>続きを読む
Jessy22

Jessy22の感想・評価

3.5


目元と口元だけ出したモザイクが不気味でより怖かった。
そして子供を狙ったクソ男達が自分の欲望だけを考えて自己中に生きてる姿が本当に気味悪いです。

要求してくる時の目や喋り方、全てが気持ち悪い。

>>続きを読む
ゆうき

ゆうきの感想・評価

3.8
モザイク越しの男が気持ち悪すぎて1人で映画館で見たんだけどすごい嫌な気分になった。
SNSの使い方とか色々自分の事を考えさせられた。
masat

masatの感想・評価

1.5

チェコという国の体臭が匂う。
大した事ない映画だが、厭な映画だ。
結論に向かわないから、より気味が悪い臭いを放っている。

モザイクの顔が、男のモンスター感を増していて、ウンザリする。

12歳の少…

>>続きを読む

最低なドキュメンタリー映画。

老若男女問わずインターネット、SNSが身近になった現代社会で子どもを育てる人はもちろん、今後子どもを育てていきたい層にも必ず観てほしい作品。

未成年に見える3人の女…

>>続きを読む
ちひろ

ちひろの感想・評価

3.8

今までされてきた全て(盗撮、痴漢、脅迫)を思い出して泣いた

大人でも怖いのに、12歳の少年少女たちだったらもっと怖いしトラウマになるよね…
あの唯一まともな青年に感動してしまったけど、あれが普通じ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ネットを通した児童虐待を追ったリアリティショー映画。出演者3人のメンタルが心配になるくらい地獄に溢れた実験だった。監督やスタッフもある意味加害者なのでは…と不安になる。

Skypeを通して連絡をし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事