SNS-少女たちの10日間-の作品情報・感想・評価・動画配信

「SNS-少女たちの10日間-」に投稿された感想・評価

じょぴ

じょぴの感想・評価

2.5
嫌悪感というよりsnsやる上でこんな事
日常茶飯事だと思うし( ˙-˙ )スンってなれる
スルースキル身につけた方が早そう←
エンディングの音楽怖かった😇
モヨ

モヨの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

2022-079
399ポイントにて購入

首シワッシワのジジイが必死に12才をどうにかしてやろうとしてんの笑った。共通してるのはモテない容姿。同世代に相手にされないから下に見てる子供に目が行くのかな? オスとして魅力が無いのは子供から見たって同じなのに。あと股間の写真送りがち。

最後のオッサンの『わるいのはぼくじゃないぞ!!』も笑った。とりあえずオデコに「淫」とか彫りたい。
WOWOW.

SNSを題材にしたチェコ製ドキュメンタリー映画。とにかく気持ちの悪い作品でした。オープニング映像で小さい子供が歩きスマホしていて日本とは少し違う感じでした。スマホ所持の低年齢化が進んでいる問題を作品にしてくれたのはありがたいと思う。
キモいやろな〜と思いながら見たけど
マァジで気持ち悪い!!!!!
キメェ〜〜〜!!!!

はぁ....キメェ...キメェ...

2022_31
鑑賞中の大半を「きっしょ…」
そして、クライマックス?では「地獄に堕ちろ」と念じながら観た作品👁👁


ドキュメンタリーとは知らずに観たので、これが実際に起こったことだと思うとより一層気持ちの悪さが増す。
女優さんたちが本当に12歳の女の子に思える場面が多々あって、しんどかった…
凛

凛の感想・評価

3.5
演出も相まって背筋がぞっとした。日本はもっと酷いのだろうと考えるともっと多くのことを知らなくてはと思った。
ayyyyy

ayyyyyの感想・評価

3.5
普段普通にしている人の中でもごくごく稀にこういう人がいる可能性があること。
決して皆が皆こういう人じゃないのもわかっている。
現実では断れないような子もいるだろうし。あってはならないようなことだよね。何処の国でも。
本当に気分悪くなる映画だった。
もっとたくさんの人に見てもらいたい映画だね。
miicoss

miicossの感想・評価

3.0
いやほんまキモイ。
わけわからん。
まだまだ子供やのに性の対象になるわけがわからん。
想像を上回るキモさ。
子供を脅かすネットの問題を暴くという点では、すごいドキュメンタリーを撮ったなという印象ではあるけど…
トラップに、まんまと引っかかる成年男性達はきもいし悍ましいけど、製作者側のスタンスもちょっと良くわからなかった。

ネット社会の悪を糾弾する!というような必ずしも正義感を持ち合わせていろよ、とは思わないし、興味本位に近いスタンスもありだとは思う。
でもこの映画撮影の過程で、出演者の女性の顔を使った裸の写真(他人の裸との合成写真)をインターネットに流出させるのはどうなのか?
一人の人間のネットタトゥーを生み出してるよ?
一つのドキュメンタリーとしてもあまり見るべきものは無かった作品という印象。
>|

あなたにおすすめの記事