このレビューはネタバレを含みます
犯罪者かと思ったら彼氏だった
彼女がレイプされて殴られて意識を無くす。
それから彼女は記憶喪失になって彼氏が記憶をどうにか取り戻そうと色んなシチュエーションをして記憶を蘇らせようとする。
両足の靭帯を切ったのは嘘だったのか本当なのか??
女は目覚めると監禁されていた。
犯人の男は女が逃げられないように両足の靭帯を切って足を使えなくしていた。
それが治るまで自分で動くな、トイレも世話をする、動いたら二度と歩けなくなる。
そして俺を愛せ。と言う。
女は足が動かず手だけで部屋の中を移動する。
男は食事と一緒に痛み止めもだす。
女は寝て起きるとまた記憶をなくしていた。
同じことを毎日何度か繰り返す。
(ラストに女は長時間寝ると記憶を無くすことが分かった解説している)
女は毎日を過ごしているうちにその部屋で起こった過去の記憶の断片が見えるようになり、男に疑いを持ち始める。
疑いながら男となかよくするようになる。
最後、女は男を刺して外へ逃げる。
男は血まみれで倒れた。
実は、彼氏は彼女に会いに行くと、彼女がレイプされていた。
男を殴り殺してしまう。
彼女は意識を失っていた。
彼女を連れて人目につかない遠へいく。
小船で渡った先の島?に小屋を見つけて中へ入るとボロボロの空き家だった。
地下へ降りる階段を見つけて、そこへ彼女を連れて行く。
彼氏は彼女の記憶の病気を調べて、いろんなシチュエーションをして記憶を取り戻そうとする。
超時間寝るとその日の記憶を次の日忘れることがわかり睡眠管理もするようになる。
ラスト、女は逃げたはずだったがまた監禁部屋が病室になっていて、男は医師の役をして「もう大丈夫、今彼氏を呼んでくるよ」と言って部屋を出る。
部屋を出ると花束が用意されていた。
おわり
きっと着替えて彼氏に変装して花束を持って見舞いにきたように見せかけるんだろうな…で終わった
解決しないで終わる