Yuki2Invy

やさしい手のYuki2Invyのレビュー・感想・評価

やさしい手(2010年製作の映画)
1.5
ワタシ、全然世代じゃないので全く知らんのですケド、水沢アキって結構有名な往年のタレントさんなんですね。監督はソッチ系の人ですし、本作はその水沢アキがセミヌードまで披露してるよ!とゆーのがウリのピンク映画、というごく単純明快安直な作品だとは思うのです。

しかし、セミヌードつーて該当するのは中盤と終盤に2回シャワーシーンで尻がちょっと見えるだけですし(乳首はほぼ見えねー)絡みも終盤に1回(雑に)放り込まれますがコチラでは乳首も尻もなんも見えねーし、率直に言って「え?これピンク映画?」な惨状を呈しているのですよね。

水沢アキにせよ風祭ゆきにせよ、その意味では非常に綺麗な方の「ガチ」熟女なのは確かですよ。だから彼女らがカラダ張ってアレコレ頑張ってくれるなら、私なんかそれこそ全力で応援(→喝采)しますし、そーいう人も実はワリと沢山居るだろう、とは思うのです。でも、そもそもそーしたトコロで「そんなの興味ねーよ(=ババアじゃん)」て人だってまた沢山居るとも思うし、ソコに加えてこの体たらくですからね。何ですかね、老人ホーム専用のピンク映画とかゆーのが(私は知りませんが)存在するとでもゆーコトなのでしょーか?

じゃあ、せめて人間ドラマになってるか?つーと、コッチはどいつもこいつも演技が稚拙すぎて…結論、ナメンなよ!!!てな感じすね。
Yuki2Invy

Yuki2Invy