rejocqu

SAS:反逆のブラックスワンのrejocquのネタバレレビュー・内容・結末

SAS:反逆のブラックスワン(2021年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

ルビーさん見に。
チャックのお義兄ちゃん最近たまに軍人役で見るなあ〜
リグスビーーーーってずっと思っててごめん。

ルビーさん思いっきり悪役でしたわね。
いい死にっぷりで安心した。
アンディ・サーキスも良かったな。

サイコパスが人並みの愛を感じる(?)という描写があったが、なんだったんだろう。サイコパスはサイコパスなので、涙なんてなんの証拠にもならず、あれはただの執着や、初めての失敗に対する落胆とかから来るものであって愛への気付きじゃないんだけど、ソフィー大丈夫そうなので幸せそう。
暴力願望があるタイプのサイコパスだけど、はけ口が「任務」なので良かったわね。
トム役の俳優さんを存じ上げなかったのだが、よい存在感をお持ちですね。画がもつ。

トンネルが長すぎて、どっちがどこらへんのどういう距離感でどうなってるのか、っていうのが、難しくて(空間把握能力がない)
緊迫感がイマイチ…掴みきれなくてすみませんでした。

作戦もあまりサプライズにならなくて、オチもあまり。

もっと役人たちが芋づる式であいつもコイツもみたいに破滅していくか、もっと汚職や倫理観が死んでる政治家が巣食っている絶望感とか、なんかそういう底知れない感じとかがもっと欲しかったな〜

5億振り込まれたいなあ。
rejocqu

rejocqu