SAS:反逆のブラックスワンのネタバレレビュー・内容・結末

『SAS:反逆のブラックスワン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アクションは確かに面白く、ハラハラスリリングもあるが、どうも主人公のトムが元カレと重なって嫌だったw
相手の気持ちよりも自分の気持ち、話し合おうとしてもキスや愛情表現でごまかす感じ。
トムは必死に自…

>>続きを読む

特殊部隊のサム・ヒューアンと、傭兵チームの申し子なルビー・ローズ。
何ら躊躇いもなく人殺し出来る“選ばれた”スキルを持つ者同士の頂上決戦!
これはあれや。『Mr.&Mrs. スミス』の逆バージョンで…

>>続きを読む

追い詰められた女傭兵がユーロスターをハイジャック。英国特殊部隊の男が立ち向かう。
ほぼ全編にわたってアクションシーンが満載で、見せ場がたっぷり。ショートカットのルビー・ローズがイケてるし、彼女だけで…

>>続きを読む

原作をSAS所属した元軍人さんが描いたと聞き。貴族でSAS隊員で祖母の由緒ある指輪を用意して恋人にプロポーズするんだ〜って、さすがの私もそんなベタベタな〜!と声が出てしまいました。きっと作者のアンデ…

>>続きを読む

2022年9月NETFLIXオリジナル作品として視聴。
ド派手に特殊部隊のサム・ヒューアンと女テロリストのルビー・ローズが殺しまくるアクションバイオレンス物です。
とてもややこしい展開ですが、政府が…

>>続きを読む

民間軍事会社ブラックスワン、傭兵部隊。
英国政府からの以来で特殊の任務を受けていた。ガスのパイプラインを通すため村を潰す依頼。失敗したため逆に潰されるはめに。ブラックスワン対英国政府の構造の戦いに。…

>>続きを読む
スパイもっとうまく立ち回れそー
急なリスケとはいえ
最強の軍人おる列車にテロ起こさんやろ

彼女の心変わりも無理あるー
青くパキッとしているイメージや、所々空気が霞んでるシーンもあり、イギリスっぽく感じた。
婚約者の色々な考え方がブレまくってて、だから主人公と上手くやってけるんだろうなぁ。と思った。
主人公も敵のリーダーも境遇が違うだけで気質としては何ら変わりないってのが良い。
アクションとして見るなら面白かった。けどべつにサイコパス要素あったか????その要素にあんまり重要性を感じなかった。
>|

あなたにおすすめの記事