Negima

ディア・エヴァン・ハンセンのNegimaのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ちょっとなんでanybody have a mapもbreak in a gloveもgood for youもないんですか!?お父さんを義理の父親にした意味は!?アラナのキャラ変はちょっと姑息じゃない!?あとインナーコナーどこいったん??
と、ブロードウェイ版を求めて求めて求めまくっていた私はちょっとガッカリ。
とは言え、コナー役の役者さんが良かった。コナーも友だちがきっと欲しかったし、でも衝動は抑えられないしで煮詰まってたんだろうねってのが本当に少ない出演で感じられる演技だったと思う。映画版には生前のコナーを掘り返してたしね。そこは違ったけど良かった点。
あとこれは映画どうこうではなく、so big so smallでボロ泣きしてしまう。あのand I willのところで母ちゃんは例えどれだけ自分では力不足だと分かってもそれでもアナタと一緒にいるという強い意思を感じて、もう涙が止まらない。母ちゃん…!!ってなる。映像化してもっと泣くかと思ったけど、そうでもなかったのでアレは歌の力が強いのだな、と思った。
あとはね、些末な事だけどベンプラットの高校生は流石にちょっとキツくない?って思った。まぁでもベンプラの声でやりたいもんな…分かる…。
Negima

Negima