しりたん

ガンパウダー・ミルクシェイクのしりたんのレビュー・感想・評価

4.0
ミシェル・ヨーのダイナーウエイトレス姿が観れるだけで見る価値ある( ほめ言葉 )今作。アクションシーによって超スローモーションでかわいらしく、ポップに、華麗に魅せてくるわりには血生臭いのが癖になります。チェーンガンで応戦するシーンは噴き出したw

さて、キャストですが主役の女性、サム演じるカレン・ギランは『 ガーディアン・オブ・ギャラクシー 』シリーズ、『 アベンジャーズ 』シリーズの後半に登場するガモーラの妹、ネビュラを演じてるお方。ネビュラの時だとフルメイクで素顔が全く分かりませんが今作では性格はキツいけど可愛らしい素顔が見れます。
サラの母親、スカーレットを演じるのはヘナ・レディ。『 300 』でレオニダスの妻。『 ジャッジ・ドレッド( 2012 ) 』では敵の総大将、ママを演じていたお方。
図書館司書のマドリンはカーラ・グキーノ。
『 ウォッチメン 』初代シルク・スペクター。『 ナイト・ミュージアム 』レベッカが印象強いかと思われます。
サラの仲間でもあるフローレンス演じるはミシェル・ヨー。個人的に長年のファンであります。記憶を辿ると『 大地無限 』( DVD廃盤 )で初めて見たかも・・・。そしてファンになりました。
サムが所属している殺し屋組織の連絡係、ネイサンを演じるのはポール・ジアマッティ。
『 シューテム・アップ 』では悪役もこなしているお方。
しりたん

しりたん