mei

ガンパウダー・ミルクシェイクのmeiのレビュー・感想・評価

3.7
\ 女殺し屋たちの反撃を見逃すな!/

こんなアクション見たことない!
このジャンルの作品が大好きだから大体一通りのアクションシーンは観てきたと思ってたけど…知らない!たのしい!


それにしても、カレン・ギラン可愛すぎない?なんであんなにおめめパッチパチでキュートなの???本当に羨ましい!!

けど今回そのカレン・ギランを超えるほど可愛かったのは8歳9ヶ月の少女!可愛すぎない?私、きゅんってしちゃったよ。まさしく「守りたい、この笑顔」だよ!


ベテラン女殺し屋たちがかっこよかった。
わがままなのは分かってるけど、女殺し屋たちの事をもっと知りたかった!もっとかっこいい所が見たい!!!!これ続編あるのかな?そこで深堀してくれる??

続編やるならもうちょっと華やかなアクション増し増しで見たいな〜。渋いのもいいんだけどね!それがいいんだけどね!…欲しがっちゃう!笑

ビビりの私としては血みどろアクションが多かったのが少し残念だった。もう少し楽しいシーンでじっくりと楽しみたかったし、ドキドキしたかったなっていう思いもありますが…。(最後のシーンはビビりすぎて片目隠して観てた)

もうこれは完全に私の好み!


これからもどんどん殺し屋とかスパイを題材にしてアクション映画が出てくるといいな〜♡
できればビビりでも観れるようなグロさ軽めなやつ希望!!!!




------

『ジュマンジ』で一目惚れしてからメロメロなんだけど今回はなぜかずっとネビュラ(サノスの娘)にしか見えなくて最初の方は物語に入り込めなかった…。なぜ…。


あと母と娘の関係性の細かい描写が地味にぐっときた!やっぱり子にとって母はいつだって偉大で大好きなのさ!!!
mei

mei