ティル・デスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ティル・デス』に投稿された感想・評価

引きずりホラー、なるほど。
サクッと観れる、執着のすごい復讐劇。
水中のシーン良かった。そしてパッケージとラストの関係ね。
しん

しんの感想・評価

2.0

朝起きたら旦那と手錠で繋がれてて、いきなり目の前で自殺
からの凶悪犯に追われて…

設定めちゃくちゃじゃない?

ドキドキする場面はあったけど、この話はどこに着地するんだろう どんなどんでん返しがあ…

>>続きを読む
ミーガンフォックスが大好きで見ましたまぁ面白かったかなと思います、個人的に
まつ

まつの感想・評価

3.0
あらすじ見るだけで結末はわかるけどこの後のほうが気になるよ
元も子もないけどなんでこの映画つくったんだろ

関係の冷えた夫婦が湖の側のコテージに泊まった翌朝から奇妙な出来事が起こる話。
何よりもミーガンフォックスが美しい。映画トランスフォーマーシリーズの最初のヒロインであるミカエラの頃から変わらない存在感…

>>続きを読む
ame

ameの感想・評価

3.2
夫がネチネチで恨みがましい。巻き込み名人。
足が冷たそうと終始心配。テンポよく面白かった。
電気羊

電気羊の感想・評価

3.9

夫は妻への嫌がらせとして自らの拳銃自殺を初めてとして様々な罠を不倫妻に仕掛けるのだが。
とにかく妻役のミーガン・フォックスの戦闘力が高すぎる。

夫は弁護士事務所の経営者であるが、夫も愛人がおり写真…

>>続きを読む

幾重にも張り巡らす自殺夫の周到な罠、次から次に訪れる危機とハリウッドお得意のこれでもかアクション

ご機嫌にドキドキ•ハラハラのサスペンス•ホラーにしてゎ皆んなのポイント低すぎね?

ミーガンの妖艶…

>>続きを読む
SHIGEKA

SHIGEKAの感想・評価

3.8

ホラーなので無駄に人が死にゆく映画。
おもしろかったけど
夫の動機が今ひとつ弱いような。
と、やはり妻が強すぎるような。

強い女性は必須だが
アメリカ人女性の8割シガニー・ウィーバー、あとの2割は…

>>続きを読む
前半静かで少しづつ盛り上がりますね〜手錠で繋がれたままのかくれんぼと言う設定は良かったと思いますし時間的にも短時間でサクッと楽しめました!
>|

あなたにおすすめの記事