映画マフィアK

イン・ザ・トラップー精神崩壊ーの映画マフィアKのレビュー・感想・評価

2.2
主人公には音楽をしている彼女がいる。
大変お熱いカップルだ。
そんな主人公はこの日誕生日。
彼女と昔から非常に良くしてもらっている神父と一緒に祝ってもらっている。
順風満帆に見える主人公だが、彼には過去にトラウマがあった。
幼いころ、自分にしか見えない何かを、ずっと夜な夜な彼の部屋で見かけるようになる。
その日もそれが見え女手一つで妹も育ててくれている母に助けを求めた。
しかし母はそんなものはいないとあしらう、が、しっかり主人公の恐怖も和らげようとしてくれている。
そんな時妹が目を覚ましてきた。
ママと一緒に寝たいと。
そんな妹の後ろにその何かが見え次の瞬間、妹は引きづられ命を落とした。
それから母との2人での生活となった。
そしてその何かが見えるとゆう事で、当時から先程の神父が主人公の面倒を見ているとゆう事だ。
しかし1番の頼りの母を最近亡くした主人公。
しかし現在の彼には2人の大事な人がいる。
そんな主人公の誕生日に神父と2人で写真を撮ってあげようと彼女がカメラを取りに下の階へ降りていく。
彼女が戻ってくると、手にはぬいぐるみが。
それは妹のもので、主人公も母も探しても見つからなかったものだ。
それから彼女に異変が起こり始めた、、
て、ストーリー。

いやぁー、もったいない!
常に怖がらせよう、派手に怖がらせよう、どんでん返しをしよう、予測不能な展開にしよう、キレイな流れにしよう、ちょっとエッチ入れてみよう、、
やり過ぎて雑になっちゃった感じ、、、
どんでん返しは驚いた、てか、ストーリーの展開展開の繋ぎが雑過ぎるから、いきなり場面とか飛ぶし、いきなり違う展開にもなるし、だから、どんでん返し的な感じなんだろうけど、どんでん返しぢゃないのかなぁー、わけわかんないわぁー、、、て感じの作品です。。。
監督とか脚本家には悪いが、作り方が、素人に毛が生えたくらいの人が作った様な感じ。。。
の割には点数ちょっと高めにしたが、駄作だと思います、、、